カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


キョンシー召喚!
カテゴリ:未分類(日常とか)
遊戯王なんてどうだい? キョンシーです

ここは、かの通常モンスター達人キョンシーを使ってどうにかする、すいません嘘です

普通にわたくしキョンシーの遊戯王談義、そのトップです
でも、達人キョンシー使ったデッキもありますよ、過去に



ガスタ使ってます。今まで通り宝玉獣も好きです
しかし大会でのガスタ使用は諦めたので(インゼクターが消えたら復活あり得るけど)現在はインゼクターが大会用で、また新たらしいデッキ考案中です。

って上に以前から書いてましたけど、それでもガスタ使ってました。インゼクターと五分くらいw
今はガスタだけですが、ちゃんとしたデッキも作らねばと試行錯誤してるとこです

デッキレシピはこんな感じ
スフィアードガスタ
最終更新1/8

インゼクター
最終更新7/15(旧制限)

カラクリ
最終更新8/29

デッキを考えるのが好きで、独特なデッキが多かったりします

今使ったり作ったりしたデッキ、最近のだけだと
ガスタ
宝玉獣
カラクリ
ライトレイロード
インフェルニティ
ガイド代行
エクシーズガスタ


こんなのかな?

アニメ好きなんでアニメ感想(1話ごとではなく終わったらまとめて)始めます

とりあえず、仲良くしてやってや!

遊戯王関係ならリンク来い来いなんでお願いします!その時はコメントお願いします
2037.01.01 / コメント:: 2 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


ちょっと今日はヴァンガードについて
カテゴリ:未分類(日常とか)
遊戯王は今期は諦めちゃいました

キョンシーです

割りと良い案は浮かんでたんですが、それでも魔導、純征竜には敵いませんね
ライトグリフ、テンペグリフは瞬間火力として十分だったんですけどね


一昨日出たヴァンガードの新作トライアル、侵略の星輝兵
これを買ってみました!
呪縛能力を生かしたリンクジョーカーデッキ、さっそく北栄の解放者と試してみました
FV、完全ガード、プロモのG3をプロキシにして回してみましたが、ちゃんとこちら完璧な動きができて完封しました!
これは期待できそうです!
問題点としては呪縛できないときの押しが弱い、呪縛し続けられないとアド差で負ける、サーチに乏しい
ことですかね
ブレイクライドを連続でかけ続けるだけでじわりじわりとアドバンテージに差をつけられますが、1度だけでは結構厳しいです
アドの計算は退却より難しいデッキかなって思ったりします
なにも考えず呪縛し続けられれば勝てますがw


7月6日発売のブースターにも期待です!

今日はこんな感じ!
2013.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


絶賛遊戯王逃避中!
カテゴリ:未分類(日常とか)
大会出るなんて無理!

キョンシーです

ガスタが破綻した瞬間モチベが下がってくのはいつものこと
だけど今の環境はどれにも絶対勝てないのでPSO2とプレメモに逃避中
遊戯王したいんだけど大会は出られない感じ

大会用のデッキはつまらなそうか高いかで作る気おきないし(たまに魔導欲しくなるけど)

プレメモ
ココロコ買いました!たっけぇ・・・
めっちゃ強い!これでメモ帳の代わりできた!
でも次のパンツァーは結構強そうだから1ヶ月殿下かも

PSO2やりました
キャラメイク楽しかったけどゲーム自体は暇潰し程度
ココロコ楽しいからそんなたくさんやることもない

あとiPod欲しいけど、それはまた今度かな
iPodより高い、ココロコw

遊戯王
ガスタは今征竜の力お借りする予定w
それだけ言っとくかなw

今日はそんな感じ!
2013.03.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


