スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
スポンサーサイト
2013.05.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


ハーピィ・・・新しいお友達!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
ガスタの代わりに使ってみたらクソゲーだった

キョンシーです

いや、嫌いじゃないよ
3ターン相手になにもさせずに勝つって俺は好きよ
でも魔導にちゃんと勝たないとね
そこ問題
ヴェーラーも入れないとだから、成功率は結構下がるだろうな
入れないでいたら征竜にブラロされてまさかの突破

割りとなんも考えずに勝てるデッキって初めてかも

魔導も作りたいんだけど、まさかあんなねだんになってたとは・・・
もしくは闇デッキ使いまくるデッキとかね
でも暗黒界以外がいい

バイトしてるけど、そのバイト代親にかなり取られる・・・
なんか良いゲーム探したいんだけど、.hack//versus買いたいし、ヴェスペリアやりたいしで先にそっちかな?

さて、今話したいことはとりあえずこれくらいかな?

今日はこんな感じ
2013.03.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


明らかな
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
パワー不足です

キョンシーです

どうやって炎星に勝てというのですか!
向こうはサーチしてくる
こっちはヴェーラーも仕掛けのカードも素引きなんだよ!?

速さで明らかな違いがあるよ
サイドで刺さるカードも今は思いつかないし
獣戦士メタってそもそもあった?炎メタもないよね

あーわけわかんない

テスト前だからこれだけにしとく

こんな感じでー
2013.01.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。