カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


誰かさんの一存
カテゴリ:生徒会
あ、ちなみに俺生徒会ね

キョンシーです

今日は生徒会の活動にちょっと触りたいなと

今生徒会では色々と問題が山積みでして

今日こそベルマークやんねぇと!
マジ!?まだ数えてないやつあんの!?この前全部やったでしょ!?
え?今話どこまで進んだの!?
嘘!?俺ポイントの書き込みケタの部分書き方違う!?
この部分ノートに貼ったほうがいいかな?
うわっ!俺ノリで貼るの下手なんだよ~!
ごめん、もう少し静かなほうがいいかな?
おいっ登録番号って何よ!?


え?ベルマークしかやってない?
ちゃんと話聞いてたよ?

は?仕事ミスりすぎ?
いいんだよ俺そんな器用じゃないからww

とまぁこの時に話してた話し合いが一番難しい内容なんだけど、俺は俺でてこずってた訳で



その次の日もなかなか難しい内容でした
俺たいした意見できてないしね
だって意見が口から離れる前にその意見の反論が思い付くんだもん
だからどれがいい意見なのか俺にはまるで分からない!

代わりに話聞いてれば
一人一人の思惑、次に誰がどんな発言をするか、予測できるようになりましたww

とんでもない発言、または意味のない、分からないものでない限り
「この意見悪かないけどこいつは反対だろ」って思ったらやっぱり反論出してきたり
「こいつは口では反対だけど心じゃ賛成なんじゃね?」とか
これは勝手な予測だけどね

ただ、もるげんはすごいと思った
「その意見は考えてなかった」
ってのが結構あったわ
いい意見だったと思うし
レベル一つ違うかもね


つうかそんなこんなでまだベルマークできてねぇし!
くっそ~また今度だな~


今日はこんな感じじゃね?

Re:コメント

蒼くん

アーカナイト出させて!
「改造手術いれとけ」
無理だ!!

月闇さん

ん、そこらへんはあんま気にしてないからさ
2009.11.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


