カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2012秋アニメについて(良OP&EDも)
カテゴリ:アニメ
アニメ溜めちゃってます

キョンシーです

書いた気になってたら下書き状態だったww

まだ新世界よりと絶園のテンペスト最新話まで行ってないし、BTOOMなんか1話も見てないけど
今見てる範囲で思ってることがある

ずばりKについてす

正直なところ、絵は好きだし八田だっけ?の戦闘シーンはかっこよかった
でもなんかおかしくない?俺まだこの世界のなんも理解できてないよ

1話見ただけじゃ世界観分からないけど面白そうな雰囲気だけ伝えて、2話で設定を説明するのはあったりするけど
5話かな?最新話まで見て未だ意味不明
ちょこちょこ分かった感かもし出してるけどやっぱりこのモヤモヤ感は設定理解できてないからだと思うんだよね

批判的なのはそれだけなんだけどねー

今回最も面白いと思うアニメはずばりさくら荘のペットな彼女!
キャラもいいけど話がいいよね!最新話超よかったわー!

あ、OP出そろったしやるか

良OP&ED集

V.I.P
シド
「マギ」OPより。これシドだったのかwそういえばそうだなw。アニメも好きだしOPはかっこいい。サビがアツイ
みんな見るっきゃないね!

楽園PROJECT
Ray
「To LOVEる ダークネス」OPより。今期最強OP。あの夏で待ってるのOPの人です。最高にかっこいい
PVの踊りは大目に見てあげてくださいw歌は最高なんで。このOPで今期ToLOVEる見ることが決定した

ファールプレーにくらり
分島花音
「To LOVEる ダークネス」EDより。ToLOVEるらしい感じのかわいい曲。こういう歌なんていうか面白い!

Sparkling Daydream
ZAQ
「中二病でも恋がしたい」OPより。OPアニメがすごい良い。OPのテンポも好み

KINGS
angela
「K」OPより。これよく聞いてみ!かっこよくね!?最初は普通としか思ってなかったけど何度も聞いてると「あれ、かっこよくね?」ってなった

INNOCENCE
藍井エイル
「ソード・アート・オンライン」OPより。Fate/ZEROの1stEDの人。前期より評価大幅アップだよ!かっけぇ!!

Overfly
春奈るな
「ソード・アート・オンライン」EDより。こっちもOPでいいってくらい。SAOの評価だだ上がりですよ!

見てるアニメではここらへんかな
遊戯王めっちゃやってるのにこっちに書いてないw
今度なんか書くか

今日はこんな感じ!
2012.11.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


true tears感想
カテゴリ:アニメ
true tears見終わった

キョンシーです

うん、良かった!ずっと気になってたアニメだから今かなりすっきりしてる!

男キャラがみんなかっこ悪いと思うのは俺だけw?女子の可愛さを引き立てるためなのかなw
すごい良い話だったけど、タイトルほど綺麗な話ではなく、主人公を女の子3人が取り合おうとしてる感じかな?一人かわいそうだったけどw
opのeufoniusのリフレクティアがきっかけで見たけど、opとアニメ自身はピッタリって感じはなかったのは残念

見終わって調べてみるとP.A.WORKSだったのねwなんとなく分かるわ!

13話で最近のアニメと比べるときれいに終えてるけど、ヒロイン3人としたらこれは少ないかもね。もう少しあいちゃんの話出せた

でも人に薦めたいと思うレベルで面白かったので、気になる方はどうぞ見てみてください!
2012.08.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


2012夏アニメ良Op!
カテゴリ:アニメ
今期も良いOp盛りだくさん!

キョンシーです

全部を見てるわけではないから聞き逃しあると思われるがそこは勘弁
参考程度に今期見てるアニメ、好きな順

ココロコネクト
氷菓
TARI TARI
エウレカセブンAO
アクセルワールド
人類は衰退しました
じょしらく!
貧乏神が!
この中に一人妹がいる!
恋と選挙とチョコレート
アルカナファミリア
ソードアートオンライン

切ったけど1話~は見たよ
夏雪ランデブー
トータルイクリプス
だから僕はHができない
えびてん
カンピオーネ


さっそく曲のほういってみよ

ラブレター・フロム・何か
Ecosystem
え、これうた恋じゃね?そうです。アニメの内容は面白いらしいのですが全く見てない!でもOpはすごい良かった
びびるびびる。これやばいで

Magenta Another Sky
原田ひとみ
見てるアニメの中では一番好き。かっこいい。歌ってる人は知らないけどね

Make My Day
ピコ
ノリが好き。聞いてるだけでテンション高くなるwピコってこれどっかで聞いたことある

Burst The Gravity
ALTIMA
前のやつよりはるかにいいw歌ってる人はこれまた聞いたことない人だけど

プレイブルー
FLOW
Daysですかw?って思っちゃったwしたらFLOWだったw

パラダイム
eufonius
ユーフォニアス!そしてココロコネクト!内容と曲がマッチしてるとは思えないけど良い曲

未完成ストライド
こだまさおり
前のが良くない?って一瞬思う。でもこれはこれで面白い。


どれも一度聞いてみてください!良いと思いますよ!

今日はこんな感じで!
2012.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


