カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


探しものはなんですか?
カテゴリ:未分類(日常とか)
見つけにくいものですか?
そんな時はケータイのカメラ
キョンシーです

今日
俺はマックでムラとデュエルをしていた
ムラは俺の2個のサイコロでぞろ目を出そうと一生懸命頑張っていた
俺も1回やってみたがそう簡単なものではない
俺がデッキに入っていたはずのダムドを探している時
その事件は起きた

テーブルから落ちるサイコロの音
その音は大きく響き、突然消えた
サイコロと共に・・・

キョンシー「おい、サイコロどこだよ!?」
ムラ「イスの下にもねぇぞ!」
キョンシー「マジかよ!お前新しいサイコロ2個セットで買えよ!?同じ柄じゃないとなんかやなんだよ!代わりにこの残ったほうやるから」
ムラ「そこまで!?」

とりあえず、サイコロはなくなったことにしてデュエルは続いた
ちなみに、ダムドはなかった

帰る間際
キョンシー「よし、サイコロ1個、ハンバーガーで許してやるよ」
ムラ「俺の今の全財産の2/3なんだけどww」

ハンバーガーを諦めた俺はなぜかサイコロだけは諦めず、イスの下を探し始めた
キョンシー「暗い!ライトあるか!?」
ムラ「ケータイのカメラ使えよ、ライトついてるぜ」
キョンシー「俺のケータイライトない!手ブレ補正ならあるぜ!」
ムラ「意味ないよww そのまま撮影しちゃえばww?」

パシャッ

ムラ「マジかよ!」
キョンシー「見てくれ、なんもない、というか暗い!」

その時の写真がこれだ

CA07BWXB.jpg

写真の大きさがかえられるか分からないからとりあえず特大サイズでお楽しみくださいww
キョンシー「あ、保存しちゃったw」
ムラ「wwwww保存とかww暗いなら明るさ調整すればww?」
キョンシー「その手があったか!」
明るさMAXにする

パシャッ

キョンシー「撮る方向ミスった、どこがどうだか分からない」
ムラ「ww」
その写真がこれ

CAPK0SFZ.jpg
保存する俺
ムラ「保存とかマジ吹くわwww

最後にもう一度
そして、奇跡の瞬間が起こった

パシャッ

キョンシー「やべぇ かなりよく撮れた 全体的によく見える」
ムラ「そんなんじゃ無理だって」
キョンシー「いや、これじゃね?」
ムラ「マジで!?」
確認のため俺はイスの下をのぞいた
キョンシー「あった!これだよ!」
ムラ「嘘w!? マジだ!あったwwwwww!」

奇跡の写真
CAJ9ELOO.jpg


分かるだろうか
イスの足の横にある実際は青いが黒く見える物体
まさにこれが俺のサイコロだったのだ

大爆笑しながら回収する俺
写真を見て大爆笑しているムラ

のちに、この写真はムラにメールで転送され、キョンシーのケータイの待受になるのだった

ただ、20分で元に戻された

ていうか写真デカッ!!
・・・これでもがんばったんだから!

今日はこんな感じw!
2009.10.24 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


