カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アーカナイトマジシャンPart2
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
自分の作ったデッキがルール的な意味で崩れ落ちました

キョンシーです

暴走召喚再録ってもっと早く言えよ!
買っちゃったよ!!


アーカナイトマジシャンのデッキ

モンスター22

ケルベラル3
トリッキー2
ディーヴァ2
シーアーチャー1
レスキャ1
エアベルン2
デスコアラ1
太陽の神官1
サモプリ1
偵察者3
番兵1
クリッター1
ダムド1
ゲイル1
オネスト1

魔法13
月書3
貪欲3
大嵐1
サイクロン1
洗ブレ1
操作1
ライボル1
地割れ1
エネコン1

罠7
聖なるバリア1
奈落2
激流葬1
リビデ1
鳳翼の爆風2

DDクロウ、次元には無力
それでいてライロに展開力で負ける
ライロ強いって・・・

今までブログに書いた中で一番強いのに一番控えめな紹介ww

それより感動したのは店員のジャンコレ1キル

デッキ圧縮しまくって異次元からの帰還にマジエクの連発はかっこよかった
俺もあんな驚きのデッキ作りたいな!

こんなんで許してお2人!

10110372614_convert_20091129181502.jpg

大きいなこれ!?

今日はこんな感じ

Re:コメント

激流葬くん

ライロしか勝てないww?
BFあんま強い人いなかったからよくわかんね
一番強くて北栄かな
でも弾圧入ってて王道じゃないよな

じゅりあ

白いちのほうが強いんだけどね(汗)
山本さんかぁ!
いいと思うよ!!
2009.11.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


