カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ヨハンよりも宝玉獣を知る男
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
宝玉獣のデッキは10個以上作ってるはず

キョンシーです

遊戯王で桐生さんがすげぇかっこよくなってきた!
こりゃもうインフェルニティきてるぜ!?


塾の模試
9時35分~18時50分までの最悪スケジュール
昼食はマックだったんだが隣の2人が遊戯王の話をしていたので聞いてると
「ケータイの遊戯王のゲームがあったんだけどさぁ!」

あぁジャンプフェスタの体験版かな

「遊戯王検定ってのがあってさ~最初は簡単だったんだけど最後あたりから難しくなってさ~、1級とかクリアできなかったんだよね~」

いや、その後も初段とか2段とかあるから!俺初段全問正解できたから!(勝!)

「すごいマイナーな内容になってくるんだよね~。墓守とか宝玉獣とか!」

宝玉獣だと!?あいつらはマイナーなんかじゃない!強いんだって!

「分かる分かるwwあれ使いづらいよなww」

いや、俺は一番使いやすいんだが・・・つぅか使いやすすぎて一時期使わないようにしてた時期もあったし・・・

「宝玉の装備魔法あんじゃん?あれドローすんだよ」

あぁ、なかなかいいドローしてるじゃない?

「で!?どうすんの!?」

えぇっ!!??

「あれでしょ、フィールドに7種類揃えないと出せないんでしょ?レインボードラゴン」

墓地でも大丈夫だって!どんだけ厳しい制限だよ!

「氾濫って知ってる?俺あれでやられたんだけどさ」

ほら!宝玉獣はまだまだいけるぜ?

「やっぱり意味が分かんなくって、とりあえず墓地から宝玉獣沸いて来るらしいよ」

フィールド流すのが強いんだろ!?


俺の最初に作ったデッキは宝玉獣だからね
どんな複雑なものにも俺の思考は対応できるんじゃね!
さすが宝玉獣!知らない間に俺を鍛えていたとは!

頭を鍛えたい人には宝玉獣がオススメなんじゃね!?
代わりに勉強しなくなるかもよww!

今コアラデッキ作成中
同時に剣闘獣デッキも構成中(俺流だから強くはないかも)
剣闘獣は沢山種類あるんだからもっと種類使うべきなんだよ!
絶対そっちのほうが楽しい!
というわけで色んな剣闘獣カードとカード案を募集~

ちょっぴり自慢げになってた俺さーせ~ん
今日はこんな感じ?

Re:コメント

月闇さん

見た!?ありがと~!!
どうよ!
いいでしょ!?
また同じ人の別の作品紹介するから!
そっちも頼むぜ!

じゅりあ

キョン「俺嵐がいい!」
リボ「お前じゃ無理だ。じゅりあに任せとけ」
!?
でも大空とか意外といい位置ついたww
2009.12.27 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


