カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ALWAYS三丁目の鼻詰まり
カテゴリ:未分類(日常とか)
田舎は苦手です

キョンシーです

あけましておめでとうございます!!
今年も「面白いことを探し求め続ける」をモットーに駆け抜けて行きたいと思います!!

愛媛、広島と実家に戻ってまして、今日帰ってきました
田舎はすごいよ!
空はなんとなくきれいだし花粉やらなんやらは俺を苦しめるし
鼻かみまくってゴミ箱3箱うめたww

でもおいしいものたくさん食べてきた!!
寿司大好きでさぁ!!

31日は一人でガキツカ見てました
みんなリビングで紅白見てたけど好きなアーティスト少なすぎてやめた!
で、キッチンでもう一つのテレビで見てました!
北栄と今回も一番最初にあけましておめでとうを言いましたww
それまでは互いにガキツカ見ながら笑ってるだけという意外とシュールな空気ww

広島ではいとこと遊びました
遊戯王やってるらしく一緒に遊びましたww(年齢差5年)

帰ってくると年賀状が届いててね!

初めてだよ
あんなひどい年賀状もらったの!!
なぁ蒼くん!!
・・・あれはあれで面白いからよしとする!
まぁとりあえず年賀状ありがとうございます!!
ムラ、あれは適当じゃない、適当だww!
北栄、まゆげは書いちゃいかん!!かっこよすぎるww
もるげん、いい加減分からないから普通のやつにしてくれww!
じゅりあ、リボーン忘れてたww新学期頼むぜ!?

これからもよろしくお願いしますね!!

新年だし?
見た目だけでも変えとこうよ!!
今までの記録も残しときたいしね!

今日はこんな感じ!

Re:コメント

月闇さん

もう・・・みかんがもたない・・・食べます!!(ハグッ!

じゅりあ

修行の毎日だよww
鼻がどれだけもつかww

蒼くん

俺もする!!
2010.01.05 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


