カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


キョンシーのリアルタイム日記(模試編)
カテゴリ:未分類(日常とか)
リアルタイムとかいいながら総集編です
しかも昼休み中の雑談で遊戯王混ざってます

さらにはこっちに載せるのが遅れてしまったww
11日の出来事です
なんかのせる意味ないよなこれ・・・

キョンシーです

それではどうぞ~

・・・

今日は塾で模試というかテストというか、をします
てか開始まであと10分切った

いつもの模試より50分早く始まるので面倒でしたがなんと3時半に終わる!早い!

だが一つ気付いた

数学1教科分しかない!
楽しみのほうが減っただけだからいつも通りくらいじゃん~

という訳で今回の目標は国語偏差値40以上で!

・・・

今政治経済終えた
最初半分を38分で解いて残りを10分で解くはめにww
まぁ後半は半分以上分かんなかったしな
外国人の知らない人達が色々でてた
まぁノート1.5ページ分の授業しかしてないしね
しょうがないさ
てか次国語!正念場だろ!

・・・

国語終了
まぁ今回は40無理だな
漢文全問勘だし(40分使って現代文古文解い)
問題読んだけどさっぱりだ
残り5分からずっと俺だけ寝てたのがその証拠だ!

次の数学に向け5分ねる

・・・

数学終了
マークだから計算しなくても大体分かっちゃう
2番の最後の問題計算してないけど答えあってるし

国語とは大違いだ
今から休憩入りまーす

・・・

現在マックにて昼食中

春季講習のせいで最近ほぼ毎日外食
マック飽きたわ~

でも昨日ははなまるうどんだし
飯のバリエーション増やさないとな

マックとうどん、コンビニ(コンビニで食事するとどうしても高くつく)以外での食事場所募集~
あ、吉野家行けばよかった
休憩時間30分余ったわ

という訳で雑談
遊戯王の話
次回パックは恐らく買わない
スクラップが自分のモンスター破壊するなら宝玉獣と相性いいと思ったらスクラップ専用だからな
エフェクトヴェーラーは欲しいけど3枚必要だし(宝玉獣に)高そうだからな
あれだけのためには買えないだろ

エレキ、スクラップ自体にはあまり興味なし
スクラップドラゴンは宝玉獣と相性いいから単体で買う・・・かな?程度

でもヴェーラーもしかしたら単体買いするかもね
1000くらいであれば買いたい
宝玉獣強化のためですからww

そろそろ塾戻るか
次英語、1番体力消費する教科です・・・

・・・

英語、理科1科目終了
英語時間足りねえよ!

物理は最悪だな
まるで覚えてない
ダラダラしまくって20分余る
しかもみんなまだやってるからあれ!?そんな難しいのこれ!?
みたいな雰囲気のまま寝てた
これはショックだわ~

最後は生物だぜよ!

・・・

生物は25%くらい問題の意味が分からない

自己採点してみた
数学79
これは平均確実だろ!
英語38
これは平均いかない確実だろ
他はまだやってないけどだいたいは分かるな

以上今日の一日でした~

今日はこんな感じ!

Re:コメント

月闇さん
いつも男子と話してるから今のところあんま話す機会ないけど、よろ~
2010.04.13 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


