カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


緑いいよね、猫もいいよね、でも緑の猫はなんか足りないよね
カテゴリ:未分類(日常とか)
我が最愛の宝玉獣
白いちのライロ→ほぼ完敗
北栄のXセイバー→いいとこまで行って負ける
ムラの闇ドラゴン→あれ?俺勝った?
勝率が悪くてかなり萎えてる

キョンシーです

やっぱ樹必要かな~?

更新日が3のつく日・・・あれ?

iPodの中身がリセットされました・・・
前のパソコンが生きてるから直るけど新しいパソコンでダウンロードした曲が消えちゃう・・・

あと新しいパソコンでクレイビングでニコニコをダウンロードできない!
何故か知ってる人いる!?

歌と言えば
FUNKISTにハマってるのさ!
オススメの曲(snow fairy以外で)
ft.
BORDER
カラオケにBORDERがなかった・・・

新しいポケモン
俺は新しい技に興味あり
新ポケモンにも注目だけど技ひとつで注目皆無だったやつがトップクラス入りだってできちゃうんだから!
新技は必ず出る前から研究しなよ!北栄!
俺も多分やっちゃうけどww

その他今回はバシバシ立体使ってくらしいね
やりてぇ~
またプレイ時間記録出そうかな
勿論受験終わってからしかポケモンやらないけど
ハマると終わるからな


数学の話
素数が面白すぎてたまらない

素数を2から3.5.7.11.・・・とずっとかけていってその数に1を足すとその数は素数である

定理の名前分かんないけど証明はされてる
数学の先生の中で1番詳しそうな先生に聞いてみたら俺の作った証明で合ってたらしいです!
やった!

他にも
全ての4以上の偶数は2つの素数の和で表せる
というゴルドバッハ(ゴールドバッハ)の予想というのもあります

素数の公式もかなり研究されてます
あのフェルマーもフェルマー素数という公式を作ったそうです
(2の2のn乗+1  って言えばわかるかな?確かn=5で敗れる  とは言っても
4294967297=641×670417だからしょうがない  オイラーが解いたらしいよ)

で、オイラーは
nの2乗+n+41
を出した
これはn=0~39まで成立だからすごい
n=40の時41の2乗・・・らしいよ

普通やるか?こんな計算

でもフェルマー素数はガウス記号で有名なガウスがフェルマー素数を用いた面白い定理(?)を作りました

コンパスと定規だけで円周のn等分を作図することができる(正多角形を作る)必要十分条件は
n=2のk乗×Fa×Fb×Fc・・・
Fa.Fb・・・はフェルマー素数


あら、kなんだっけ
まぁいっか

猫可愛い~緑キレイー!
のでケータイのほうのテンプレを猫緑
パソコンのほうのテンプレも緑に変えました

追加 もしかしたら猫になってないかも

今日はこんな感じだな!

Re:コメント

月闇さん
行きましょう!
月闇さんも最後らへん部活出なかったから一時期弱っちゃったんですよ!きっと!体動かして・・・今頃だ~

じゅりあ
フェアリーテイル作者はイグニール編書きたいと言ったきりどんどん違う方向向かってるっていうねww
面白いからいいんだけどな
2010.05.31 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


