カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


お暇になりました
カテゴリ:未分類(日常とか)
遊戯王がんばってます
同時にポケモンがんばってます
なんかもうパッと見廃人です

キョンシーです

遊戯王専用作るとは言ったものの
闇ゲ掲示板(受験終わった人から誘ってる)しか作らずに終わってる

やっぱり今はこのままでもいいや
じゅりあも見たいらしいし
あ、いつでも教えるよwと、ここでRe:コメントしてしまう

今はガスタが熱いです
女の子可愛い以上に隠れた強さにかなりひかれてます
ごーけん2枚入るまで宝玉獣ほぼストップかなぁ・・・愛着がありすぎるからまた戻るかもしれないけどな

今日は最近の遊戯王についてボヤいてみようかと

六武衆強すぎる
回し方が鮮やかでよろしい
六武の門がやばいね、あれ2枚初手に持ってる人のデュエル一瞬だったよ

BFも負けてない
ゴトバってもはやBF専用になってるよな
ブラストあたり俺大嫌いなんだよ・・・

この次なんだろ、おそらく光天使だね
最新のストラクに3000円使えば優勝ってなんだよ・・・ガスタは
DTだぞ!

あのストラクにサイクロン2、ハリケーン1、
ミラフォ1、警告2くらいかな?それだけで勝てるなんて・・・

あとパーデク
ガスタのカモです
でも普通のデッキから考えたら脅威だよな

ここから本題

六武衆が門を使うのはよろしい

でも六武衆が強いからってサイドからパペットプラント入れるのは俺は認めない

鮮やかでない、考えてない、面白くない

パペプラひどいよ!なんで戦士魔法使い専用メタなんか使うの!?
おかげで楽しく魔法使いやらヒーローやらやってる人が困ってるよ!

もっと考えようよ!新しいコンボ振り絞って考えようよ!考えるから楽しいんじゃん!

こんな理不尽デッキ破壊のニードルワームが抹殺の使徒される瞬間よりひどい!


警告とかはOK
どんなデッキにも通用するから

ちなみに鮮やかっていってもパーミッションしまくってるのは鮮やかじゃない!とは限らないからね

パーミッションにも鮮やかさはあるよ


って最近感じた

今日はこんな感じ!
2010.12.13 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


