カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


例えばの話をしよう
カテゴリ:未分類(日常とか)
ある日、俺が友達の寮に行くとしよう
俺が遅れて行くとそこではすでに友達はお酒を飲んでいた
俺は酒、あるいは酒を飲んだ人が嫌いだ
ここでは関係無いので飛ばすが、とりあえずそこで俺は酒は飲まなかった

さて問題だ
この中で1番テンションの高い奴は誰だ

俺だ

キョンシーです

白いち(伝わるとは思わないが)の寮でたわしとかが飲んでたんだ
テンションが少しハイになってたよ
でもそれでもテンションでは負けなかった
てか俺が酔ってたんじゃないかと思うくらい俺がハイだった

ちなみに俺は酒の臭いで酔う

結論としては、俺が酒を飲んだ瞬間、人間として機能しないくらいハイになる、間違いない


大学どうですか?
俺は楽しんでますよ!!友達増えたし、なにより卓球サークル入りましたよ!
また卓球かよ!って思った奴前出てこい!
 楽しいんだって卓球!

そういや、ティモボルが世界ランク1位になってた!
めっちゃ驚きだよ!こういうのも話して行きたいな


それと、遊戯王。新パック出ましたね
ゼンマイに結構興味あり

DTもそろそろ
ガスタが強くなることを祈る!
今のところカムイ以外はなかなかふるってないからなぁ・・・

ガスタを神風型に変えた
コドルの存在が大きいよな!

ファルコンorゼピュロス+バルブで
ボルテックスなんとかウィンド出してさらにアームズエイドが出せれば確実に勝てる
でもこいつは1キルを狙うわけではなくてね、大ダメージを2回に分ける余裕ができたからね

あと、数学科仲間でカラオケ行って来た
良かったよ!みんなたのしいぜよ~!!

今日はこんな感じかなー!

Re:コメント
じゅりあ
デビューはしなかったかなぁw
高校とあんま変わらない感じかな

百合菜
ありがとうございます!
すごく楽しんでますよ!
2011.04.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


