カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


イメージせよ!
カテゴリ:未分類(日常とか)
自分がドラゴニックオーバーロードにボッコボコにされている姿を!

キョンシーです

出だし長かったな

今日は遊戯王以外の最近ハマってることを

まずはヴァンガード

今流行りのカードゲームだ
ルールが簡単で面白い
遊戯王から複雑さを取って代わりに運用素を足した感じ
女の子系カードがあるし、あまり運に頼りたくないからオラクルシンクタンク系カードが好き


デッキはアマテラス軸オラクルシンクタンク
まだカード揃ってないけどね、プロキシ使えばなんぼのもんじゃい!

オラクルシンクタンクは手札量産型の火力バカ
手札が無ければ雑魚、あると手のつけようがない
序盤にガンガン殴っとくと相手の攻撃が多少薄くなるから序盤から猛攻撃で、最後はオラクルシンクタンク特有のデッキトップ操作からクリティカルトリガーの離れ技で仕留めるのが決め手

北栄のかげろうはバンバン除去するから後半怖いんだよね





次にガンダムエクストリームバーサス
こいつは意外と面白い。安くなったボーダーブレイク、とは違うようなあってるような

現在機体探り中だが、おそらくアレックスっていう機体に落ち着きそう
友達にそれはないだろって言われたけどねw
まず無敵ってかっこいいじゃん!しかもパージと装着を操れるって知ってからもうやりたくってしょうがない!
他の機体も試したんだけど、CPU戦ってこともあってこいつが1番使いやすかったし、こいつがいいな
てかアレックスのが強いじゃんって思う時が他使っててたくさんあったw初心者が何言ってんだって話だけどねww

他の機体火力高いけど攻撃に持ち込めないんだよな



ヴァンガードは北栄に誘ったらめっちゃバカにされた4月から一変、北栄に誘われて再開した

ガンダムも北栄がガンダムの話しててそれでやってみた

遊戯王ほどではないけどどっちもなかなか面白い


あぁ眠い、今日はこんな感じかな・・・
2011.06.29 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


