カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


夜遅くに
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
ちょっと雑談を

キョンシーです

今日大会行って来ました
結果は2-1-1
残念です

今日やってて思ったのが

いくらなんでも遅すぎる
ことです

ラヴァゴでライフ切らしたり、エクストラ勝ちするのも戦術の一つにするのは大いに結構です
しかし、スフィアードがなかなか出ません
後半の仕留め役として活躍してもらう予定が、リクルーターに弱いカードを出されるとスフィアードで打開しようにもスフィアードが出せない

これでは困るのだ!
ガスタを使う意味がないのだ!こんなことなら普通のリクルーターとラヴァゴとグラバンで出来るんだよ!
ラヴァゴで2ターンくらい粘ってスフィアードで勝つのがベストなのに・・・
スフィアードを警戒してくれるのはあります。ですがそれでスフィアード出せませんでしたは俺が許せない
なんとかしてやらねば!

1.ワンフォーワン&バルブ案
手札で腐ってしまいそうなカードを入れるかどうか
これで少しは速くなるが倍速未満

2.強制転移案
腐ることは無さそう
でもラヴァゴやスフィアード召喚にはアンチシナジー

他なんかないかなぁ・・・


今日はこんな感じー






2011.08.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


