カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic 公認2/25)
カテゴリ:大会レポート
新制限で出ました

キョンシーです

1回戦 vsインゼクター○××
いやぁ参ったねぇw
1戦目
先攻。リクルーター引かなかったけど相手のインゼクター止めてたら3伏せから4伏せに増やしてきた
これなら激流葬犠牲にしても大嵐でしょ!って使ってみたら通ったw
そのまま勝ち

2戦目
禁止令破壊されるも序盤からちゃんと封じてた
こっちの守りなくなったけど相手手札ないから勝ったと思って、残りガルドスダイレクトで勝ちってとこでトップダンセル

3戦目
減らしたとはいえまたリクルーターなしかよ
純粋に相手の伏せを除去できないし、ダンセル来たら負けだから、もう動くしかないと思って動いたら捕まった
負け

2戦目
不戦勝

3戦目 vs次元ヴェルズラギア××
1戦目
後攻
マクロ無理
アド取れなくなった
でも頑張ってスフィアードまで出した
そしたらトップヴェルズでバハムートからコントロール取られて負け

2戦目
サイクロン大嵐引けてたから良かったけど、裏を返せば攻め手なし
それでもこっちリクルーターだからマクロ取れれば全然問題ないと思ってた
サイクロンでマクロ破壊、またマクロされたけどサイクロンに神宣、返しで大嵐
2枚破壊成功
こっちはガルドカイコロで鉄壁体勢
勝ったと思ったら精神操作
序盤リクルーター除去されてたからダメージ通って負け


インゼクターも無理だけど、インゼクター対策にマクロ積むのも無理
インゼクター恐るべし、知ってたけど

結果ひどすぎるよ!

そのあとフリーでムラのゼンマインゼクターに勝ったから今度は二人とも大会出てくれるらしいです

ゼンマイしか動いてなかったけど、ゼンマイなら勝てるのかw
それも運すぎるわw
ダムド出されたけど勝った!


今日はこんな感じ!
2012.02.26 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


