カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(国領 ダムド杯3/23)
カテゴリ:大会レポート
ちょー忘れてた


キョンシーです

Re:コメント

あ、マミさん
トレード用カード欲しいからパックも買いたい!
今までカード売って生活してたからw

りょーちゃん
聖刻も作ってみたいなぁとは思う
問題はグスタフでしょあれw


さて、今回もガスタ使ったのですが


1回戦 vs代行×○×
後攻
1戦目
相手しかけてこないかひたすら待ち続けてたんだが、精神操作からダメージ与えられたあと、まだ待ち続けてしまい、相手の攻撃がやっと来たとこに現在打たれた。激流警告伏せたまま負けた。これはでかすぎる

2戦目
こちらライブラリアンとスフィアード立ててそのままビートで相手残り1200
返しヴィーナスフェニクス立ててヒュペリオンを宣告
その後開闢出たけどどちらも処理できないからサレ。勝ち

3戦目
2戦目もそうだけど、1キルにこだわりすぎてサイドあまり変えなかったのは頭おかしい
鉄壁はるもブリューナク負けする

2回戦 vsBF(クレイン入り)×○×
後攻
1戦目
また頭おかしいことしてしまった
相手事故してたのに攻撃をのんびりと
伏せ1枚に怯えすぎ。馬鹿
その後ソーサラー2枚に返される

2戦目
攻撃がんがんしてもうたwいや何故か知らないけど勝った

3戦目
また今回も1キル意識しすぎてサイド入れ替えてなかった
ただのブリュゲ

3回戦 vsBF○○
1戦目
ゴトバうざかったけどスフィアードで大ダメージ与えといて勝ち

2戦目
カーD召喚の処理後をする前に効果使われてヴェーラー打てません言われた
まぁ伏せ0だしアド取れてないから良いかなってw
禁止令でゴトバ宣言。もう怖くない気がするんだがw
したら相手が2度のプレミw(1つは激流のタイミング逃し。1つはゲイル出して効果使わずゼピュロスやらかした)
残り5分言われて、このままじゃまずいと思ったのか、相手が血迷って蘇生使ってブレードハート召喚
カーム殴ってきたから聖槍、それを宣告、こちらも宣告

この試合は時間切れたらエクストラなしで引き分けなんだが、ここで相手が長考wwwwwおいやめてくれって思ったら投了
しかも禁止令はってるのにゴトバ伏せてた

禁止令で宣言されたカードは伏せることもできないので注意!

こんな感じでした
カードカーD速攻でやめた
あいつガスタじゃやってけないよ
聖刻とかより必要カード少なくて良いかなって思ったけど、耐えることが得意ならそっち使った方が良いみたい

以上ダムド杯でデッキ賞にも選ばれなかったガスタでしたー!

今日はこんな感じ!!
2012.03.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


