スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


クゥリィーン・マリシャス・ストリィーーーム!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
家に帰るバスの窓から見えるお店の中に
「クリーニング」やら「麻雀」やらたくさん見えてたので
なんでもやってるんだな~あんな狭い店なのに
って思ってたけど、そこは看板屋で店の中のやつは看板のサンプルだと最近やっと気づいた
キョンシーです

リミテッドエディション15、来ました!(パチパチ~)

世間の注目は多分「ガーディアンエアトス」
あれはカッコイイね
コストなし特殊召喚効果のある攻撃2500以上のモンスターはみんな注目浴びるよね
大天使クリスティア
ダークアームドドラゴン
裁きの龍とかね
究極宝玉神レインボードラゴンはみんな興味なしだけど
エアトスも墓地にモンスターいないと特殊召喚できるとか
俺は他よりも出しやすいほうな気がするけど実質あんま変わんなさそう

それはさておき、今回俺が注目してるのは
「クリアー・ワールド」
「クリアー・バイス・ドラゴン」
「オレイカルコス・シュロノス」
の3枚!
クリアー・ワールドとクリアー・バイス・ドラゴンの効果は結構面白いんじゃないかと
まずオネストやカルートの効果は受けないし!
技名は「クリーン・マリシャス・ストリーム!」・・・関係ないねww
今は宝玉獣に入れてます
レシピはまた今度で~
オレイカルコス・シュロノスは
見るからにデュアルだな
・・・ごめん、やっぱ注目しないわ
でも通常モンスターデッキで組み合わせたいなって思うんだよね
でも多分デュアルのほうが強いよな~
悩み解決されてないけど今日はこんな感じかな

Re:コメント
蒼くん
ん?俺のダムドは生け贄だよ、そう。多分そう
でもあれでしょ?蒼くんのダムドは切り札でしょww?
この前作ったガチ使ったら半端ないね
拒否反応おこしそうだったよww

月闇さん
ん?ノースウェムコどっかいってない?
青色のカードなんだけど・・・
いや、てかそのカード知らない!

もるげん
じゃあ君はガチだww
てかもるげん今ダムドつかってたっけ?

じゅりあ(ワニノコ大好きさん)
一人増えた~!
うれしいわ~
だからきょんってわけではなくて、むしろ逆なんだなww
じゃ次ワニノコやるよw!
キョンシーは期待にはこたえるタイプなんだぜ!(そうでもないけど)
マニューラ全長1,1メートルはふざけてる(涙)
スポンサーサイト
2009.08.06 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
