スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


安定のストラク
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
ストラク買わないつもりが買ってもうた

キョンシーです

ストラクってなんでまたあんな強いのかね

マシンナーズはかなり良かったし
ドラグは欠品(ファランクス)あったけどそれなりの形はあったし
天使とかトップの一つだし

今回はどれくらいなのかな?

なんか魔轟神と組み合わせる必要はないらしいけど
まぁ使ってて俺もそう思うし

ガスタとやらせたけど、今のところ問題はなさそう

暗闇ミラーでもグラファ出してくるのはむしろ利点と考えられるのはでかいよね
DDクロウメインの時代にこれだから安定はする、と予想

スノウセルリは強かったね。グラファも普通の除去カード
門のおかげで闇デッキうてるのも良かった
考えられてるんだな

環境が変わるほどではないと予想してるが、サイドは少し変わるね

今日はこんな感じかな


スポンサーサイト
2011.06.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
