スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ダムシサイキックガスタ
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
DDクロウが怖い、とても怖い

キョンシーです

なわけでサイキックガスタを改造

でもまだ昔のやつがメイン、今回は試作品
今のところ問題ないし、できればこっちにメイン変更しようかなって思う

モンスター20

ガルド2
イグル2
ウィンダ2
カムイ2
カーム2
メンタルマスター1
サイコプリースト2
強化人類サイコ1
クレボンス1
サイガール1
ダークシムルグ1
バルブ1
DDクロウ2

魔法15

ごーけん2
サイコフィールゾーン3
ワンフォーワン1
緊急テレ1
念動収集機1
死者蘇生1
ハリケーン1
DDR1
おろかな埋葬1
禁じられた聖杯2
禁じられた聖槍1


罠6

トラスタ3
リビデ1
デモチェ2

DDクロウで除外されても実質損なしのデッキ
ダムシはサイコでいんじゃね?ってなるけど、メンマス使わないし手札から除外できたりもするから面白い
基本はサイコだけど

手札ほしくてクレボンス1にしたのはどうなんだろう
ダムシの成功率減らしてるしなぁ
でも1枚だし


サイド少し変わるかな?
ダムシ主体にスイッチっていいかも

ダムシ2
エフェクトヴェーラー1
DDクロウ1
サイクロン2
ブラックホール1
暗闇ミラー2
閃光ミラー2
ゴトバ2
連鎖除外2

シックリ来ない
アロマとか入るかな?魔法で動くから厳しいかな?
ダムシとはいえ抹殺の使徒ほしいな、2枚ほど
消すならサイクロン1ブラックホール1だろうか、今まで通り1枚でなんとかなるかな

この形だとまた六武に強くなったような気がする
打点ができたおかげで今まであったジリ貧は突破できそう
儀式天使には全く手足出せてないけどね
そのためのミラーっすよ

今日はこんな感じかな~
スポンサーサイト
2011.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
