カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


スフィアードガスタ最強!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
正直メインデッキの名前が渾沌としてます

キョンシーです

サイキックガスタはサイキックにガスタをまぜたものではありません
サイキックにガスタを混ぜるとただのビートダウンです

メンマスの展開を大量に使ってトリシュやサイコガンナー、がんばればクェーサーが出せるみたいなデッキがサイキックにガスタを混ぜたもの

でも僕のデッキはガスタにサイキックを混ぜたものです
ガスタの強さどこにもないじゃん!あれじゃジャンド使ったほうが強いわ!

ガスタの最も良いところはスフィアードにあると思います

相手がどんなに高攻撃力のモンスターを出してもそれはガスタには無力というところです

相手に頼らないと勝てない、というわけではありません
低攻撃力モンスターだけならそのまま普通に戦闘ダメージ与えればいいですし、ライコウの
攻撃力200に反射ダメージで1キルしたこともあります(アームズエイド2個付ければなんだって簡単にできる)

最近はワンフーが流行り出して危ないのでサイドはスフィアード諦めるしかないのですが、ワンフーに勝てるのがガスタの良いところでもあります

構築が少し変わったのでついでに言ってみました

結果が少ししか出せてないのは事実、新しくしてから大会一回も出てないのでこれからがんばりたいです

レシピも昔のは残しといて新しいのにしようと思います

この記事はこんな感じー
2011.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
