カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野ゆうびっく公認7/23)
カテゴリ:大会レポート
今日は結構良かった

キョンシーです

使用デッキはサイキックガスタ

1回戦vsドラグ○×○
こちら初手リクルーター引かず
やばいかも
攻撃やミストウォームとか耐えながら頑張ってたら緊急テレドロー、仕掛ける
141からメンマス、収集機で2体出す、1体をディストラクターに、間違えて効果発動、スターダストが対応してくれる
馬鹿した・・・
いつもとは少し違ったサイガール、サイコプリーストの展開を試みる(確かサイコプリーストが1体足りなかったかなんかしたせいで)
サイガールでサイガール除外してしまい、緊急テレでサイガールが出ないのでまた止まる
血迷ってトリシューラ、警告

この後覚えてないが、スフィアードから勝ったのを覚えてるw

2戦目
相手がぐるぐる回る
レギオン何回されたんだよってくらい除去された
最後トリシューラ
負け

3戦目
ワンフー投入、相手がバンバンミスしてくれたwでも確か相手がブラックホールから展開してきてやばくなった
エクストラターン入ってギリギリ負けそうなところでエクストラターン終了、ライフ900:700で勝ちwww

2回戦vsヒーロー○×○
1戦目
ヒーローにしてはセットが少なかった
先攻5ターン目に仕掛けた
ディストラクターで1枚のセット破壊しようとしたら超融合
メンマス奪われた
手札に死者蘇生あったけど相手が攻撃力高いのだしてくれたからフィールドにある奴だけで勝てるのでそのままスフィアード1キル
2戦目
裂け目警戒で鉄壁入れた
そしたら全くささらずにボッコボコ
負け
3戦目鉄壁抜いた
即抜いた
ダークヴァルキュリア出されたけど次のターン、先攻3ターゲットでハリケーンからスフィアード1キル
勝ち

3回戦vs六武××
1回戦
ごうけんでヴェーラー選択
相手が警戒して召喚しない
こちらウィンダでビート
カゲキにヴェーラー
ウィンダでビート
カゲキにヴェーラー
キザン出されて殴られる
そりゃ2回も同じことはないよね・・・

その後手札が微妙で展開できない
焦ってローズしたら警告
したら向こうもローズ
手札0に
サイガールドロー
・・・収集機伏せなきゃ良かったぁぁああ!
負け
2戦目
サイド裂け目警戒鉄壁2サイク1砂塵1
パキケ出される
アウトォ!!
負け

4回戦vsスクラップ○○
1戦目
角使ってこない
シンクロはさせてないからスフィアードでみんな倒せるライン
ばちばちやってるとウィンダ召喚に警告
収集機手札に2枚あるから1枚使うとそれにも警告
あれ、ライフマイナスですよ
勝ちw

2戦目
この試合は全部書く、覚えてるし
サイドワンフー読みスクイレル2ウィンダール2サイク1投入

相手ビースト召喚、3伏せエンド
イグルセット、2セットエンド、エンド強制脱出
えー!
そんでもってスコール、キマイラ回収

相手キマイラとビーストで殴る
こちらライフでガード
スフィアード警戒したのかローチをエクシーズ
1伏せ追加エンド

こちらカムイセットエンド
エンド強制脱出
えー!?

相手ローチで殴る
こちらライフでガード
エンド

こちらカムイセット、1伏せ追加エンド

相手ワンフー召喚、奈落したら七つ道具
ローチで殴られる
カムイからスクイレルからウィンダール!きたぁぁあ!!
相手エンド

こちらローチを殴る
ウィンダールでスクイレル選択、相手警告
リビデで選択ウィンダール、相手宣告
ガスタへの祈り、カムイウィンダール戻してスクイレル、デッキからウィンダール
ウィンダール攻撃でスクイレル蘇生
カムイセットエンド

相手キマイラからカチコチドラゴン、死者蘇生でワンフー
ドラゴンでウィンダール、スクイレル破壊、ワンフーセットに攻撃、カムイリバースからスクイレル、ウィンダール

こちらウィンダールでワンフーに攻撃、スクイレル蘇生
収集機からカムイ、チューニングでファルコス、ウィンダールの打点アップ、イグル召喚からガルドス、カチコチ破壊でエンド

相手手札スクラップエリアとビースト、サレンダー


どうよ!このワンフー読み!
めっちゃささってるぜ!

今日は3勝1敗でした
決勝はTwitterに動画としてUPされるので決勝まで行きたいぜ!

今日はこんな感じ!




2011.07.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
