スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic非公認8/9)
カテゴリ:大会レポート
少し前の大会

使ったデッキはもちろんガスタ

一回戦vs六武×○○
一戦目
先攻相手モンスターセット4伏せ
さすが伏せ時代ww
6ターンくらい自分がちょこまかと動いてたけど相手がなんのデッキか分からない
相手反転でひっくり返したら影武者でしたと
ちょっと焦ったわ
気づいたら相手の場にシエン2

ムリかなーww

二戦目
こちらモンスターセット
相手シエンと師範だけ出して攻撃して伏せずにエンドしてきた
知ってるよ!六武は伏せが強いんだ!え、君伏せないの?よわww
ってわけでもないけどね、六武いるから
ワンフォーワンを無効にさせて手札からメンマス召喚、蘇生でウィンダ
ここからスフィアードとアームズエイド、最初からリクルートしていたイグルで勝ち
やり方はレシピにあるからいいかな

三戦目
ダストシュート一戦目に続いてまた打たれた
カーム戻された
ラヴァゴ選ばなかったのはおそらく1体にすればいいと思ったらしい
でも展開したら3体もいるじゃんかwwラヴァゴ召喚!
エクストラ入って6300:1300で勝ち
削りきれたけど伏せが怖いからやめといた

二回戦vsTGメタビ
一戦目
先攻自分モンスターセット
相手ごうけんからパキケ
もうダメだって分かった
メインからは絶対なしだよそれ・・・
ライノ召喚から後攻をリクルート
次のターン自分がは動けないのでセットエンド
相手パキケ出す
そこにデモチェ
返しにカームで倒すも
相手リビデでもうだめ

二戦目
ライノとパキケまた並んだ
パキケをまたカームで倒すが今度は蘇生
手札にはサイドからはいったラヴァゴ2枚
入れるべきではなかったのかな・・・ファルコンぜんぜん引かないな・・・
負け

三回戦vs蒼HERO○○
まさかの蒼が最終戦
一戦目
Dendにデモチェ当てて返しにメンマスから回したらおっかないダメージで勝った
二戦目
空いてがドラグーン捨ててアナザーだけで来た
ライフ互いに3ケタ
自分フィールドのガルドスとガルド召喚でシンクロしようとしたらスタダしかいない
相手のシャイニング(だったかな?)が倒せない
ガルド攻撃表示でエンド
相手伏せ1枚をビビってモンスター召喚せず攻撃
こちらデモチェ
相手の読みミスで勝ち


メタビと当たらなければ勝率高めだね、ガスタ


以上今日はこんな感じ~

Re:コメント
ムラ
久しぶりにコメントが来たわwww
スタロ入らないこともないよね
ワームエヴォルの毒蛇、ゴトバ、ブラホもあるし、使いどころは昔より増えた
スポンサーサイト
2011.08.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
