スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガスタ崩壊
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
泣いてなんかないもん

キョンシーです

メンマス禁止になりましたね

というわけでサイキックガスタの構築も変えました。
まだブログには書いてないけど

新禁止・制限リスト

新禁止
メンタル・マスター
フィッシュ・ボーグ・ガンナー
ハリケーン
王宮の弾圧

新制限
カオスソルジャーー開闢の使者ー
デブリ・ドラゴン
ローンファイア・ブロッサム
真六武衆  シエン
TGハイパー・ライブラリアン
フォーミュラ・シンクロン
大嵐
原初の種
紫炎の狼煙
貪欲な壺

新準制限
召喚僧サモン・プリースト
トラゴエディア
ネクロ・ガードナー
デステニー・ドロー
光の護封剣
マインド・クラッシュ
リビングデッドの呼び声

制限解除(無制限)
裁きの龍
魂を削る死霊
サイクロン
オーバーロード・フュージョン
巨大化
グラビティ・バインドー超重力の網ー
ゴッドバードアタック


ゴトバおかしいでしょ・・・
まぁ大嵐来たし!これでガン伏せは
もう怖いよね!
スタロ増えるねこれは
そして開闢、これがどう出るか

グラバン無制限って色々怖いね
今ロック流行るかな?

今日こんな感じ!
スポンサーサイト
2011.08.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
