カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


600族パーティに入れてないのに勝てないと悩んでた
カテゴリ:ポケモン
適当にメタグロス突っ込んだ

キョンシーです

今日は久しぶりにポケモンの話を

最近はここに書いてないだけでまた少し前からちょくちょくやりはじめてたんだが

昨日もレーティングやってたんだが、マタドガスが不運すぎる
初手に出して鬼火2回連続で外す
しかもそれでまだ耐えてるのが見ててかわいそう・・・
また初手に出して鬼火したら相手バンギラス電磁波打ってきて、2回しびれてる
そんなぁ!?
で、入れ替えごちゃごちゃからまたマタドガスで鬼火したら外す
えぇ!?


俺は勝って負けての連続だからレーティングは1500から動かないんだけど、1800相手にその確率出すのはなしだと思うよ!?

運ゲーっていってもあれはひど過ぎるよ・・・
フワライドの小さくなるも決められたし、ガッサの胞子で3ターンくらい眠らされたし・・・


ポリゴン2が上手い
俺のポリゴン2はウルガモスに強かった
蝶舞からのそのままおんがえし
ダウンロードで必ずA上がるから確2なんだー!
その後の大文字H振りだけで耐えるし
あれは気持ちよかったね~


今日はこんな感じ!
2011.09.04 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
