カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


暇だ!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
大会ねぇし、新しいデッキないし、むしろ今のガスタガンガン回したい

キョンシーです

日本遊戯CS出ようかと思ったら
現在メンバー2人とかww
ムラ北栄どっちもダメってのが痛いね
もしかしたら現在最強の白いちは最近会ってもないし、その日無理って言われたし

ガスタで勝ちたいな
強いよガスタ
ライロ半端ねぇキツイけど
ライロと当たっても勝てる道筋はある
裁き以外は

全体除去から持ち上げるのは不可能でしょ!?
TG系統と代行天使とライロくらいだよ!

A・O・Jデッキとか流行らないかなww


今ワームキツイ気がする
閃光ミラー積まれててなんか二の舞喰らってるww

でも闇か光ってだけで開闢の余地あるのが嫌らしい
出ないかな?風と地みたいなの


いつだって闇か光はトップなんだね!
じゃあクレボンス2枚も入ってる俺のデッキはトップだね!

あ、宝玉獣もサモプリ2枚入ってる!ルビーだってあるし!
始まったね!

・・・無理か

よし、眠いから寝る!

今日はこんな感じ!
2011.09.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
