スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


遅れました。旅行行ってまして・・・
カテゴリ:ポケモン
お誕生日おめでとう!俺!
キョンシーです

8月13日は俺の誕生日です
闇ゲの時に北栄からプレゼントもらいました~!
かなりどっきりに近い渡し方だったからめちゃくちゃ驚いたぜww
でも、嬉しかった
サンキュー!北栄!


ぎざみみピチューが進化しないことが判明しました
いたみわけを覚えるから「超いいじゃん!」って思ってたのにピチューの種族値じゃどうにもならん!
一昔はベビィポケモンって言われてたポケモンが使えるわけないじゃないの!
ボックスに置く飾りですかww!?

ただ初手のいたみわけがハピナスなんかに使うと400ダメージくらいいけそうなんじゃないかという発想がでてきたww
HPの高いポケモンに痛み分けを使って防御をくぐりぬけた大ダメージの戦法ならまだ分かる気もしますね!
・・・HP種族値最小でがむしゃらができるヒマナッツにさえ劣るけどピチューにはせいでんきがあるからまだまだ分からなくなってきた!


とりあえず今日のポケモンやろっか!
今日のポケモンは・・・
ワニノコ!
じゅりあが大好きらしいです
リクエストくらいならばんばん受けますよ!
じゅりあいわく、「カイリューが倒せない(涙)」らしいので今回はカイリューも倒せる「ドラゴンキラー」にしたいと思います!

・・・これは・・・まさか・・・なん・・・だと・・・?

こだわりスカーフで素早さ1.5倍にしてもガブリアスを素早さで超せない・・・カイリューはいけたけどあいつがこだわりスカーフ持つと無理(涙)
それだけじゃない
こだわりスカーフじゃなくてもカイリューが努力値HPに振ってると確1(1撃で倒す)できない
カイリューほんとに倒せるのww?
まず基本型が倒せてない・・・

今回は2回目にして存続すら危ぶまれる最大のピンチですww

そうだ!こごえるかぜで素早さ下げてきあいのたすきで1発たえて攻撃とか!
・・・それでもガブリアスは無理!


あぁ・・・これか
これならいけるか
じゃあこれだ!

ワニノコ
努力値:攻撃252&素早さ252、残りHP
性格:ようき
持ち物:きあいのたすき

カウンター
たきのぼりorアクアテール
りゅうのまい
れいとうパンチ

はい、見事なたすきカウンターww
でもこれしかないんです
許してww

でもこれ、とくせいのげきりゅうとかぶってるんですよ!
これでたきのぼりがかなり強くなる!
対物理系ならお任せだ!
今日はこれで!

Re:コメント
月闇さん
操る能力あればそれで十分だよww

蒼&もるげん
・・・何やってんの

じゅりあ
いや、ゲームの中はさすがにやまないよww
スポンサーサイト
2009.08.17 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
