スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


さぁ今日も大会かな!
カテゴリ:未分類(日常とか)
土曜日はだめでした

キョンシーです

一戦小学生ビートをフルボッコして
二戦ライロに抵抗しても無駄無駄無駄ァ!され

ライロ勝てない
開闢ソーサラーソーサラーソーサラー裁き裁き裁きエイリンエイリンエイリン
奴らが強すぎる
特にソーサラー
奴は閃光ミラー効かないからな

デモンズチェーンをメインから入れるか、サイドに潜めるか
暗黒界にちょっと効果微妙だからね~ヴェーラーだってあるのに
暗黒界の1戦目捨てすぎだしw
でもメインから入れてもおかしくないカードだよな・・・
思うに多分サイド


ダンガンロンパ、やばい
気に入ったキャラと交流深めてるとそいつが死んだぁぁあwww
こぇええ!!超こぇえええwwww
この手の奴は(コナンとか)普通早く殺人始まらないか期待するんだけど、ダンガンロンパは本当に殺人起きて欲しくないww
謎が簡単だけど犯人が意外だったか、謎難しいけど犯人明らか
どっちかのパターンしかないのはダメだよねw

すごい難しいってわけではないけどハラハラするから好きだわこれ!

はい、昨日もガスタのライロ対策考えてなかったし、今日こそはなんかしとくか!


今日はこんな感じ~
スポンサーサイト
2011.09.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
