スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(沼袋トレキン非公認9/18)
カテゴリ:大会レポート
ドラグってあんな強いんだ・・・

キョンシーです

今日は沼袋で開闢争奪戦でした!
優勝したら開闢だ!

1回戦 vsデビルマゼラ○○
なんとデビルマゼラのあの人が初戦!
裂け目とか言うんじゃなかったww
1戦目
裂け目はられるもゴトバでデビルマゼラの危機を同時に解決
死にそうなくらいダメージ受けたけど安定して狩れた
勝ち

2戦目
スキドレキツかったw
でもまたゴトバ。ゴトバはあまり好きじゃない、リリースしたガルドは除外されるしw
まぁ勝てたから入れる価値はあるんだよね
勝ち

2回戦 vsドラグ××
サイドDDクロウ入れ直すわ。前普通に狩れたのにクロウないと止まらない・・・
1戦目
アキュリスレギオンで死亡
除去かなりきてるわ~
負け

2戦目
サイドにDDクロウないどうしよう。ラヴァゴ入れなかったのはミスだな
サイチェン失敗した。
負け

3回戦 vsライトロード×○○
来ました、今季ガスタが最も力を入れてメタるべき種族、ライロ
1戦目
イグルをエイリンで戻され、カームで適当に攻撃で除去すると
返しが裁き裁きソーサラー
無理やて

2戦目
魂の解放強い
あれで遅らせてからのスフィアード、戦術通りになったぜ!

3戦目
かなり速攻しかけてスフィアード1キル
墓地見たらネクガ
相手プレミしてた
かなり強い形だったけど、完全な勝ちでないのがあまり好かないなぁ

4回戦 vs田口TGジャンド×○○
身内戦、かなり手こずった
田口君はプレミと巻き戻しの量を何とかしてほしいwww
1戦目
パワグラの貫通が普通にメタの領域w
最後動けないままブリュゲ持ち込まれた

2戦目
サイチェンカードが全然来ない
これはどうしようかと思ってたら相手がプレミ連発&巻き戻しも効かないだろwってレベルのプレミもやっちゃって
スピード減退
プレミしか覚えてないけどビート勝ちだった

3戦目
メタカード引いてくれた
こちらセットリビデスタロ連鎖除外連鎖除外
スポーアに打って手札見たらドロー1枚がジャンクか蘇生以外は動けない手札だった
ソーサラーに暗闇ミラーしてあるからソーサラー諦めてスタダ
そこにスフィアードかけるが2ターンヴェーラーで凌いできた
が、結局いいカードは引かなかったらしくスフィアード反射で勝ち

ドラグ相手の時のゴトバのタイミングもミスってたなそういや
あれは明らか失敗
先にスタダ出されちゃったんだよな


開闢は無理だったけど、反省点見つかって良かったかな!
今日はこんな感じ!

スポンサーサイト
2011.09.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。