カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic非公認9/20)
カテゴリ:大会レポート
失敗したー超失敗したー

キョンシーです

プレミとはこのこと、やらかしました

1回戦 vs墓守×◯◯
1戦目 後攻
ネクロバレーあると蘇生カード全部腐るから嫌だ
蘇生カードはデッキに6枚ほどあるので、閃光ミラーといっしょに腐りましたw
負け
2戦目
暗闇ミラーが効いた
伏せが減り始めた時にネクロバレーサイクロンして蘇生からスフィアードで勝ち
3戦目
ラヴァゴ成功、暗闇ミラー、大嵐成功でスフィアードで勝ち
墓守は言うことなしだね。サイチェンしたら負ける気しないけど、召喚師は強い

2回戦 vsTG代行×◯◯
1戦目 後攻
トリシュくらいなら通しても耐えるかな?って思ったらヒュペ蘇生持ってた
先攻2ターンキルされた。負け
2戦目
スフィアード作って攻撃したら死霊
なんでww?
次のターンにガルドからハイパーサイコで貫通
返し強制転移w
やられた感あるわww
しょうがないからブリュ出して貫通受けずに回避成功
最後はリビデスフィアードで詰んだ
勝ち
3戦目
伏せ1にこちら伏せ3中にスタロ
行ったなと思ったら伏せがお触れww
でも相手モンスターセットしかしないからスクドラでお触れ除去
そこからはもう楽だね

3回戦 vsHERO
1戦目
これは弱いな・・・小学生ビートではないし目立ってわるいプレイングもないけど何かおかしい
適当にやってたらスフィアード出せる状況になって勝ち
2戦目
サイチェンミスった
ディーバいたから伏せ少ないと思うのにヴェーラー抜いてサイクロン入れた
しかもちゃんと響いてるのがおかしい・・・
負け
3戦目
リクルーター引かない
ハンドは緊急テレ、精神操作、リビデ、ヴェーラー、ダスト、奈落
けどとりあえずダストあるからリビデと一緒に伏せてエンド
相手手札はアナザー、ライオウ、ライオウ、エマコール、デュアスパ、サイクロン
アナザー戻す
サイクロンでリビデ割られる
エマコールからエアーマン、ヴェーラー打ってデュアスパ腐らせるのに成功
ダイレクト受ける
こちら収集機ドロー
操作エアーマンから緊急テレでブリュ出してから2300ダメージ
奈落セットエンド
相手ごうけんから蘇生選択
ライオウを奈落

こちらカームドロー
カーム召喚で4000ダメージ、収集機でクレボンス1200
ここでブリュとクレボンスでスタダ
これ明らか敗因
蘇生ブリュで負け

やらかした

超やらかした

まぁ、うっかりミスは今度から気をつける!
はい、今日はこんな感じ




2011.09.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
