スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2年から秋葉原がホーム
カテゴリ:未分類(日常とか)
そんな秋葉原に行ってきました

キョンシーです

今日は学科行事の打ち合わせがあったのでお茶の水へ、ついでに秋葉原で友達とぶらぶら
カードショップも行きました
みんなはデュエマ目的だけど

そこで遊戯王フリー募集してる人がいたのでやってみました

一応ガチで行っとこうとガスタで戦ってみた
初手最悪のリクルーターなしだったけど、ダストシュートあったから(こんなの前もあったw)使ってみたら
冥界の宝札
冥界の宝札
フェーダー
メタルリフレクトスライム
後なんか適当な魔法罠

やばい、かなりネタだ・・・ガスタだとボッコボコ、いや今手札俺も危ないけど
でもどんなことしてくるのか楽しみだったから次リクルーター来たし大嵐持ってたけど待つことにした
そしたら2体リリースセット
えぇww

宝札で4ドロー
そのカード次のターン反転したらメタイオン
・・・エクゾディアかな?
てか目の前にガスタの天敵いるんだがww
レベスティでリリース増やしてドローするデッキでした
メタイオン用にたくさん使った罠のせいで厳しくなっちゃったw

ガスタにはネタデッキをナメる力はありません、注意しましょう

あと、いけっち店長いた
俺デュエルのが好きだからあまり見てなかったけど、横でよく聞いたことのある声がしてたww
友達から聞いて確信したしね

まぁ、今日はこんな感じかな
スポンサーサイト
2011.09.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
