カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


祝!WORKING!!ガードゲーム発売!
カテゴリ:未分類(日常とか)
デッキ作りました

キョンシーです

まぁまだノーマルが少し足りないんだけど
とりあえず星4以上はほぼ揃ったかな

このキョンシー、勿論のこと伊波さんが大好きなわけですよ
変態ではないですよ、ちょっとアニメが好きなだけです。いやアニメ大好きですけど

となると、伊波さんのサインカード欲しくなるじゃないですか
サイン率は16箱のうちの5箱に1枚ってどっかで書いてあった
サインが5種類だから全種類320パック分の1かな?

とりあえず一箱買いました、その中にサインあれば儲け者。十分でしょう
アニメイトでは図書カードを本以外にも使えるのでそこで4パック
あと適当にカードショップで1つ買って開封式!
まずはショップで買った1パック
なんと星4轟さん!まぁ良いほうです!悪いものではないでしょう!
次にアニメイトの4パック
あれ?

画像あげられなかったwとりあえず伊波さんサインが!当たったぁぁぁあああ!!!
まだ箱開けてないよww
ちなみに箱にはサインはありませんでした

結果(前日、後日の9パック含む合計34パック)

星4
01-008ボルシャックNEX伊波さん(サイン)1
01-011普段着の伊波さん2
01-026伊波さんぽぷらちゃんコンビ2
01-028やぁあまだぁ!1
01-052轟さん2

サインじゃないボルシャックNEX伊波さんは1枚買いました

デッキできたけど、ワーキングは強いのかな?
動かしててまぁ弱いとは思わないけど

明日動かしてみます

以上!ビギナーズラックによって引き込まれたキョンシーでした!

今日はこんな感じ
2011.10.02 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
