スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


子供ができました
カテゴリ:未分類(日常とか)
蒼くんのブログの地雷を踏んでしまいました
キョンシーです
とりあえずこの一つ前の口調バトンってやつ無視っちゃったんで可哀相だからやっときます

□ルール□
・これは地雷バトンです!見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!
・タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!


1、髪長い?短い?
初期設定です

2、背は小さい?大きい?
ミニリュウよりも小さいです
でもレジロックに勝ちました
(本当)
3、人に頼られるのは好き?嫌い?
内容によるけど好きだな

4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?
どっちも〓

5、メガネ派?コンタクト派?
右は裸眼派、左は眼鏡とコンタクトのコラボ派
嘘です、眼鏡です
ドライアイなんだな~俺
実際眼鏡とかあんまりつけたくないけどね

6、デートのときはハイテンション?クール?
断然ハイテンション!・・・多分
わかんないや

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
いや、そこにこだわりはない

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
いや、区別できないしわかんない
名前かわいいから猫っ毛にしとくww

9、異性からの第一印象は?
一応優しいって言われたことあるけど、ん~・・・そうなん?
でも第一印象で優しいって言われたことはないな

生真面目ってのはあった
断言しよう、違いますww

10、本当の自分は天使?悪魔?
右半分は天使、もう片方は試合に見入って熱くなりすぎてるサッカーの解説者です

11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?

半々

12、今の髪色は?
武藤遊戯っぽいと思いきや普通のブラック

13、香水はつけてる?
自分が耐えらんない・・・かも
もしかしたら香水に触れたことないかな?

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?
あだなみたいな感じでちゃんつけて呼んでる女子いるからどっちでも抵抗ないかな?

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
目が鋭いと親に言われる
ただ親にしか言われない

16、性格は真面目?不真面目?
ちょっぴり真面目にしてるつもり

17、性格は几帳面?いいかげん?
この部分は誰よりも几帳面、この部分は少々適当
全部混ぜたらちょっぴり几帳面!

18、眉毛は太い?細い?
眉毛剃ってない
少し太いかな?
少しだけ切っときたいかも

19、連絡するならメール?電話?
メール
急な話なら電話&メール
蒼くんがよく電話してくるけど、別に気にしてないからどっちでも

20、自分のエロさは並?上?特上?
部活内を比較対象とすればエロくないほう
自信持って言えるな

21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?

じゃシンメトリーで

22、自分は精神的に子供?大人?
いえいえ、まだまだ子供です(微笑)

23、好みのタイプは年上?タメ?年下?
タメがいいな

24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何が良い?
なんでもいいっしょ
わざわざ人からもらうのにこれがいいですみたいな人いるのww?

25、遠距離恋愛はできる?
別にいんじゃね?

26、束縛されたい?されたくない?
された~~~~~~・・・くないっ!

27、好きな人と一緒に行くならファストフード?
悪くはないねww

28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?動物・・・多分
テンションは少し高いほうがいいな!


29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」?
かわいいは言われないと思うよ?


じゃ今日はこんな感じで

Re:コメント
じゅりあ
多分その日に月闇さんとメールして聞いたぜ~
またワニノコが送られてきたww

蒼くん
やれやれ、困るね
コイキングはプラチナの教え技で跳びはねるを覚えるんだよ?
もう少し使えるんじゃないの?
ただ、攻撃の種族値10ってツボツボと同じだから基本無理だね
マジ困るからそういうのやめてww
でもそれがリクエストと俺はとらえて、今度やります!

もるげん
コミケおつかれ~
スポンサーサイト
2009.08.22 / コメント:: 4 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
