カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポする中野遊vic非公認10/25)
カテゴリ:大会レポート
初戦負けした

キョンシーです

やられたわー

新しいガスタでやってみた

1回戦 vsTG代償ガジェ××
1戦目
相手の代償割れた
のにこちらはジャンク持ってるにも関わらずリクルート先をミスりまくったせいでスフィアードに1回もつながらずじり貧になって負け
いつも破壊耐性つけるためガルド残してたからジャンクからスフィアード出せなかったw
この戦いには普通のガスタビートがスフィアード出さないだけでどれだけ違うか決定付けるものがあった

2戦目魔法罠は幽閉のみ
それをワンマジで破壊
そっからは代償
これは引き負けだよ・・・


2回戦 vs剣闘○○
1戦目
やっかいだ・・・戦闘種族はやっかいだ・・・
ヴェーラーでリクルート防いでその次のターンもやることなかったからリクルーター増やして終わったらローチ出してきた
ガルドスを召喚無効させてミラシン
月書戦闘破壊蘇生で奪われるも強制転移で返してもらった
あとはそいつで踏み潰す!

2戦目
スレイブからアシッド
耐えたら勝ちじゃない?って思ったらリクルーターがいなくなりそう!
激流葬せざるを得ない
したらヒーローアライブ!アライブ剣闘だったのかよ!今までよく引かなかったな!?エアーマンアナザー食らったら死ぬ!ヴェーラー持ってたw

この後ジャンク引いてスフィアード反射かブラホジャンクで勝つか迷ってブラホにしたらセット奈落だったセーフ!

3回戦 vsHERO○×○
1戦目
スフィアード守備とガルド並べて攻撃をミラフォされた
うめぇwwwっていいながらそのターンで勝った

2戦目
超融合強すぎ
大嵐にチェーンデュアスパ超融合とかアドとられた
リクルーターを除去されまくりで負け

3戦目
ドロー戦ww
ハンド良くてスフィアードガルドから1キルかと思ったらスキドレw!?
どんどん返されてやっと大嵐引いたけど相手フィールドにはグレイトトルネード
嵐からカーム
1ドロー
貪欲!
ごうけんと・・・蘇生!
スフィアードだして反射
相手守備にする
ごうけんでガルド
反射祭り!
からのブラホ!?
でもガルドがつないでくれた!
蘇生でスフィアード奪われたけどラヴァゴ出してエンドしても勝ち、スフィアード出してラヴァゴにうっぷんはらしても勝ちの最高の試合でした


ドロー良かった
やっぱりトップドローって素晴らしい

今日はこんな感じだな!
2011.10.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
