カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


不調
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
最近うまくいってないんだよなー

キョンシーです

ゆうびっく杯以降ガスタがうまくまわってくれない
爆風2がきつかったのか、とりあえず爆風減らして黒角笛とか入れてみた
あとアルティメットサイキッカーとか戻したり

ごうけんも3だよなー

とりあえず、明日はムラの学校で大会やるらしいんでそこでね、ちょちょいのちょいと優勝してきてね・・・とりあえず勝ち越しが目標

今日分かったのは
ガン伏せに弱い
ミラーに弱い

ガスタでも色々あって、その中でもスフィアードで勝とうとする人間の方が極めて少ない
スフィアードは出すのが難しい上相手の打点に左右される
その中で相手が攻撃表示なら強いスフィアードにたいしてセット系は弱いのです

ガン伏せは今日の墓守戦
伏せてると動きたくなくなるのがまた俺の弱いとこ
リクルーターに頼っちゃうのよねw

まぁ、今日はこんな感じかな?
2011.11.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
