スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic非公認11/21)
カテゴリ:大会レポート
久しぶりの更新

キョンシーです

最近調子悪いなって思ってたけど、昨日はまぁまぁいいほうかな?

使用デッキはガスタ

1回戦 vsTG代償ガジェ×○○
1戦目先攻
プレミした
代償1伏せ持ってるけど嵐したら大量ダメージだから迷って、結局警告ならミラシンと思ってシンクロしたら奈落
ヴェーラー召喚した理由がなくなったww
代償されて負け

2戦目
ブリュされたけどモンスターしか戻してこないで幽閉に捕まる
スフィアードカイザーコロシアム並んだ
まぁ相手何も出来ないでしょうねww
パワーフィルター使われたけど全部カームに持っていった
完封して勝ち(ライフは完封じゃないけど)

3戦目
忘れたけどスフィアード立ててた気がする
勝ち

2回戦vsカラクリ×○○
大会では初めてかな?
1戦目
ミラフォ以外怖くないって言ってまた伏せ1代償の時嵐打たないで仕掛けて殴ったらミラフォww
ミラフォではないと殴ってみたキョンシーだが本当はミラーフォースとだーいごさーん!(グルナイのあれ)
さらにアド2枚取れるからって4伏せしたら嵐ww
アドとられ過ぎた
さらにナチュビでブラホ蘇生嵐が止まった

2戦目
相手がまたナチュビ出してきたところにラヴァゴいえい!
警告やらなんやらでライフが減ってたから響いてるぜ!
ラヴァゴ処理されたあとはミラシンでアルティメットサイキッカーに手も足もでないようだ!
勝ち

3戦目
序盤からエクストラ入った
ブレイでウィンダ攻撃表示にされて大幅な借金かかえるもラストでスフィアード決めて6100与えてエクストラ勝ち

3回戦 vsTGスキドレメタビ×○ー
1戦目
相手じり貧でプレミもしてきたけど仕掛けを遅らせたらだめなかんじになっちゃった
スキドレライオウワンフースタダ並んで負け

2戦目
ラヴァゴで相手消して勝ちだったのは覚えてる

3戦目
開始からエクストラ
セットエンド
セットエンド
セットエンド
セットエンド
引き分けwwwwwww

4回戦 vsインゼクター
来ました、メインだけでは代行よりも勝利不可能な相手
1戦目
ヴェーラーで止めるも攻撃1000を倒せないこのデッキでは・・・

2戦目
DDクロウで苦しめた
相手かなり速度落として負け

3戦目
サイチェンカード引いてない
しかもサモプリチェインからダムドダンゼルと相手神引き
無理



調子は戻したかな
あとはインゼクター含めサイド調整しないと
代行に当たりたいんだけどな,・・・

今日はこんな感じかな! 

Re:コメント
ガスドラさん
はじめまして!
返信遅くなって申し訳ないです
自分もガジャルググリフ強いかなって思ったんですが
ドラグ主体にしないとドラグが回ってくれないのでそれは嫌だなって思ってやめました
ドラグ高いですしねw
知り合い以外での方は初めてです、よろしくです!
スポンサーサイト
2011.11.22 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
