カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ポケモンに新ルール!?
カテゴリ:ポケモン
ワールドチャンピオンズシップ2010で禁止ポケモンがなくなるそうです!

ワールドチャンピオンズシップ2010で禁止ポケモンがなくなるそうです!

重要なんで2回言いました
キョンシーです

つまりあの最強アルセウスが大会で使用可能となったんです!
ただ、なんらかの制限があるらしいよ
なんだろ、普通に考えれば「この技なし」とか「タイプ一致技禁止」とか?
あと「努力値0での参加」とか?
「欠点、くせのある持ち物を強制させて、投げ付けるなど道具手放すのは禁止」とか?

「このポケモンは普通のポケモン2体分とする」
これはしっくりくるな

ただ伝説は育てにくいに限るね
あんなん無理だってww

リメイク版金銀から戦術がまた増えるかこれは
でも戦術覚えるのに困る(汗)
いいことだけどね!
今日のポケモンはコイキング!
マジふざけんなだよねww
ワニノコなら真面目に考えようとできるけどましてや技を4つしか覚えてないやつなんか・・・
しかしこのキョンシー!
なんと考えて来ました!
これはコイキングにしてはかなりの出来ばえ!
いっくぜ~!

コイキング
性格:しんちょう
持ち物:たべのこし

はねる
たいあたり
とびはねる
じたばた

何がしたいか分かる?
ブラッキーのくろいまなざし!
きれいなぬけがらでバトンタッチ
コイキング!
くろいまなざしで動けない相手をはねる連発
対象は攻撃技を持たない相手とかね!
はねるはポイントマックス使えば70回使えるから絶対なくならない!
ソーナンス相手には抜群だろうね!
これ以外思い付かんよ!

今日は短めだけどこんな感じ!

Re:コメント
月闇さん
いや、何がww?

蒼くん
だからといって能力が・・・今回のなんだけど実はなきごえとかそこらへんの技に40回のやつあるんだよ・・・
だからコイキングでやる必要性は0なんだねww

北の人
これは・・・?
北栄でいいのかな?
だとしても文面意味不明ww

もるげん
がんばぁ~
でも面白かったよww
2009.08.24 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
