カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


一番下にRe:コメントするのは見辛いかな?
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
今度から最初にRe:コメントしようかな

ここにあげなかったけど面白いやつ作ってたから書こうと思う

キョンシーです

最近大会レポしか書いてない気がする
日常とか普通の遊戯王ももっと書きたいな

さてちょっと前に作ったデッキだが
名前がめっちゃ長い

試着トライバニラビットTG代行

モンスター26
ジェリービーンズマン3
マーダーサーカスゾンビ3
海王の長槍兵3
神聖なる球体3
レスキューラビット3
TGストライカー3
TGワーウルフ3
神秘の代行者アース3
創造の代行者ヴィーナス3
マスターヒュペリオン2

魔法11
魔の試着部屋3
トライワイトゾーン3
ごうけん3
サイクロン1
大嵐1
死者蘇生1

罠3
奈落の落とし穴2
ミラーフォース1


このモンスター、そして罠3にしてお触れをいれずに通常罠いれる度胸!

事故は見ない、それがこのデッキ
回るとこれが通常モンスターか!?ってくらい面白い
ただ回らない

そんな匠の逸品でした

それと今はグフタスマックスのデッキ練ってる
今度はそっちのレシピもあげる

甲虫代行作った
あれ結構強いと思うんだけどな
事故なくなるかと言えばそんなことは絶対ないが、インゼクター回るならインゼクター強いし、回らないでも代行強いしで
1チャンの数が桁違い!

そんなとこかな!

今日はこんな感じ!

2011.12.06 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
