カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


TG甲虫代行
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
まずはRe:コメント
RYOさん
今は2ですw
あれ少し遅れてるのですw
あ、また新しいサイドカード、デビリアンソング採用しましたよw!

かの有名(笑)な北栄が言ってた
うまいものとうまいものを合わせたらうまい。強いものと強いものを合わせたら強い
これがカツカレー理論だ

キョンシーです

つまり!TG代行とインゼクターを混ぜたらつよい!
北栄さんが言うなら間違いない

というわけでレシピ

モンスター29
ストライカー3
ワーウルフ3
アース3
ヴィーナス3
球体3
ヒュペリオン3
ダンセル3
センチピード3
ホーネット3
カオスソルジャー開闢の使者1
ダムド1

魔法7
大嵐1
サイクロン2
ブラックホール1
死者蘇生1
おろかな埋葬1
闇の誘惑1

罠4
神の宣告1
奈落2
激流葬1

お触れは好かないから罠入れたけど、お触れでもいい感じ
実際序盤は代行しか動けない
ホーネット引いてから本番みたいな

強いかと聞かれたら強い
後半の延びが特に
でも序盤物足りないねやっぱり

今日は遅いしこんな感じだね!
2011.12.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
