カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ここにきて聖槍が足りない
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
Re:コメント
RYOさん
コメント関係ないけど一緒に出られないのは残念です。がんばりますね!
天海さん
サイチェンサイクロン3なんですけど引かないんですねこれがw

2枚で3500は高い

キョンシーです

でもガスタにいれるなら必要経費なんだけどなぁ

オシリス諦めて買うほどかと聞かれると困る
でも今週までに揃えないといけないし

スフィアードはなんとしてでも守りたい

募集しても余りないだろうな・・・

ガスタ迷走中
鉄壁がかなり迷ってる
そこに2枚裂くか?って感じ
1で十分な気がしてきた

だってサイクロン3に砂塵1だし

忍者ラギアってのもあるから聖槍はすごい必要になってきたかも
米スーカッコ悪いから日本語で買いますが、そっちのほうが高いと・・・なんか売るか

キョンシーの開催した大会のレポートは今度

今日はこんな感じ
2011.12.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
