スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(ムラ家キョンCS12/17、中野遊vic非公認12/19)
カテゴリ:大会レポート
いつもガスタでトップデッキに
挑んで、粘りつつも
いっきに仕留めて勝つのが好きで
ゆうしゅうな成績をおさめるべく、
結構がんばってます
僕友ネタです

はがないネタ分かるかな?

キョンシーです

月曜日の大会なかなか勝てない

今日は二つのレポート

まずは土曜日のキョンCS
デッキ分布はラヴァル、インゼクター、エヴォル、TGジャンド
です

1位インゼクター(ムラ

2位TGジャンド(ライブラリアン

3位エヴォル(白いち

4位ラヴァル(ハンネ忘れた。ピロタカ

白いちがネタだったけど、本当はガチでやってほしかったなぁ


そして非公認

1戦目 vsTG代行 シャロンさん(たしか)○××
1戦目
先攻
伏せなしだったからスムーズに回せた
スフィアードから1キル近くまで行ったらヴェーラー。ハイパーサイコ出して聖槍で潰すプレイングがおいしかった

2戦目
リクルーター引かないから相手ライオウ蘇生でカームとエクシーズホープ
これが弱い
そのあとリクルーター引いたけどホープ邪魔
リクルーターもそれ以降全然来ない

3戦目
リクルーター引きにくい
それにつきる


2回戦 vsTG代行××
1戦目
手札モンスターばっか
負け確信したからヒュペ持ってたら負けのプレイングで賭けてみたら持ってた
2戦目
今度は来ない
リクルーター来ないのは致命傷


3戦目 vsカラクリ○×○
1戦目
スフィアード出したらそれに勝てずに相手グズグス
こっちもリクルーター来ないからチビチビやってたけどやっぱり相手ブレイ立ててるだけ
イグル引いて勝ち

2戦目
ナチュランが痛かったスフィアード出す前にやられたから繋げられない

3戦目
小町に連鎖除外、リクルーター引かないけどチビチビカームで殴ってたらサレしてきた

4回戦 vsTGヴァルハラ代行××
ヴァルハラ使ってなかったけどね
1戦目
初手リクルーターなし
これは無理
2戦目
サイチェンの閃光ミラー引いたけどスフィアード操作からのスクラップ出てきた
何もなすすべなし


リクルーター来ないのが多すぎた
前は代償あるからってリクルーター11、デッキ枚数41でやってたけど、今回はリクルーター10の42で挑んだ
これこんなにでかかったんだな

代償型に戻します

あと、関係ないけどラヴァルバルインキュバス強い
カラクリボコせるっぽい

今回のレポは、インキュバスさんの提供でお送りしました

今日はこんな感じっす!
スポンサーサイト
2011.12.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
