スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


緊急指令!レインボードラゴンを召喚せよ!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
Re:コメント
RYOさん
名前は知らなかったけど前から会ってました

最近ガスタばっかだし、宝玉獣研究で息抜きしてみようか!

キョンシーです

前も言ったような気がするけど、ラヴァルバルチェインが強い
宝玉獣落としたらそれで1種類揃うからね

レインボードラゴンが4000だし、1キルもかなり見えてくる

とりあえず現レシピを

モンスター16

サファイアペガサス3
トパーズタイガー2
アンバーマンモス2
コバルトイーグル1
ルビーカーバンクル1
アメジストキャット1
エメラルドタートル1
召喚僧サモンプリースト2
レインボードラゴン3

魔法24

導き3
恵み2
樹3
氾濫2
レアヴァリュー3
レインボールイン3
テラフォ1
ごうけん3
蘇生1
大嵐1
ブラックホール1
月の書1

罠0

まぁこれで北栄の旋風BFと良い勝負できるわけだが

氾濫かマンモス減らして狡猾入れときたいよね
月の書しか止めるカードないのはデカイ

新しいメイン作りたい
今のところガジェになると思う
ったく、これもインゼクターに弱いじゃんか
ライロだとフォーミュラクェーサーがなぜか足りないとか言い出すしw
代行はフェニクスないし

その点ガジェはパーツ持ってるから楽かも
動きは好きかと言われると微妙だけどw

頂杯終了後ガスタレシピ更新しますね

今日はこんな感じかな
天海さん今日はすいませんでした
スポンサーサイト
2011.12.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
