カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(足立区頂杯12/25)
カテゴリ:大会レポート
クリスマス!でもそんなの関係ねぇ!

キョンシーです

チームキョンシーと愉快な仲間達、始動!
Sさんがギリギリで焦ったが問題なくエントリー

1回戦目 vsTG代行 saiさん××
天海さん vs?××
Sさん vs?引き分け
なんでだぁぁぁああああ!!!!
1戦目
一瞬の出来事だった。何があったか分からなかった。頭がどうにかなりそうだった
2戦目
デビリアンソング聞かしたら相手次のターンごうけんお触れ引かれた
そこから一気にずるずる

saiさんには勝てない

2回戦 vs忍者ラギア×○×
天海さん vs?勝ち
Sさん vsカラクリ勝ち
1戦目
アルティメットサイキッカーを超変化させられそうになるが聖槍で守る
それだけで勝てる
ディシグマされるが大したことないっしょ、と思ったらローチ
やべぇ、ミラシン使ったあとだ
ファルコスは聖槍された
負け
2戦目
ラヴァゴでラギア消して3、4伏せを嵐成功した
あとはじり貧させて勝ち
3戦目
エクストラすぐはいる
勝ったと思った
手札見る。リクルーター0
相手ライオウ召喚
耐えられないことはないけどエクストラだから負け

3回戦 vs?
天海さん vs六武○○
Sさん vsカラクリ×○×
デッキ紛失、盗難と思われたが2回戦の相手が間違えたらしく、戻ってくる。が、時間がかなり経過してるので負け

チームも負け

本当に申し訳ない!
なんで俺全敗なんだよ!
Sさんが出たのでサブトナメ出た

サブトナメ

1回戦 vsTG代行○○
1戦目
あまり覚えてない。確かスフィアードで大ダメージ与えてた気がする
2戦目
連鎖除外セットしたから相手動かない

アルティメットサイキッカーで相手詰んだ

2回戦 vs墓守○○
1戦目
互いにじり貧っぽいけど相手の除去を確実に消してるからリクルーター的にこちら有利。そのままスフィアード立てたら相手何もできなくなった
2戦目
先手生け贄うたれた
ごうけんでカバーしつつ3伏せの嵐が通る
それはお前が悪いwww
相手ハンド墓守の石板のみ
勝ち

3回戦 vs墓守ガジェ○××
1戦目偵察者出されても残さないようにしてたけど、ショックルーラー出された
それを消すために代償でライブラリアン出したら神宣、仕方ないからガルドスからミラシン
ハンド消費ぱないけどアルティメットサイキッカー強す
2戦目
デビリアンソングの出番だ!と思って使ったら偵察者から末裔で破壊された
代償負け
3戦目
カイコロ発動デビソンセット
勝ちかと思った
強制脱出でモンスターいなくなって、代償される
デビソンを神宣されて負け

デビリアンソングが神宣されましたよww

3位決定戦 vs孵化代行×○○
1戦目
ダンセル召喚時サレンダー、あれは良いプレイングだった
2戦目
サイチェンすんげぇした
孵化代行って槍入るスペースきつい気がするだから暗闇閃光ミラーどっちも入れたら問題ない
3戦目カタストル出されるもブリューナク
アースと球体に連鎖除外成功して勝ち


サブトナメ結果3位
4パック開けたらHANZOとエクシーズリボーン
アドすぎるわw
てか勝ちの順番変えてほしいわー
したらそこそこいけたのに

デビリアンソングがお触れにかかることを考えるとラギアガジェくらいにしか対応できないとなる
カイコロ2もありかもしれないがそれは嫌だな

Gがそこそこ役立った
これ普通に強い
2ほしいけどスペースない

今日はこんな感じ?
2011.12.26 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
