スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


新年ですね!
カテゴリ:未分類(日常とか)
あけましておめでとうございます

今年も驚きの構築、安定したプレイングを目指しますので、どうぞよろしくお願い致します

キョンシーです

あっけおめー!

いやー年明けたねー
すごく嫌な気分だよ!
だって社会人に近づいちゃったじゃん?
いや別に学生が良いってわけではないんだけど?
まぁ時がたって嬉しいのは遊戯王で新しいカードが出ることくらいだよね~

遊戯王といえば、ゴールドシリーズにごうけんが再録決定したけど結局ノーレアだったんだよね
それじゃあ買う人も減るわな
他良いカードも入ってるけどね

あとはガスタね
今DT昔みたいに色々ごっちゃになってるし、北栄もストーリーにガスタが出てこないって言うから不安だけど、倒されてもないという安定感があるよねww
前回ラヴァルが力振り絞った
次回はジェムナイトがすごく頑張ってるっぽい
その次はリチュアかガスタだよね?じゃなきゃコナミ乗り込む

遊戯王以外の話する

まずps3買った
ソフトエクバしかないけど
あれ対人戦じゃないと面白くないはずだから早く北栄とやりたい
ここで話わかる人いるかどうか知らないけど、今ゴールドスモー使ってる。あとは色んなのちらほら使ってみたけど、射撃しながらあそこまで動けるのはスモーだけでしょ打つ瞬間は止まっちゃうけど

あと、禁書昔から読んでるんだけど、新訳3巻の表紙がやばすぎてまだそこまでいってないのに買おうとした俺がいた
今読んでるのも15巻とかすげぇ面白いとこだし
ただ読むの遅いから次の巻まで買っとけば去年分は持つって思ってたけど、年明けてまだ読み終わってないw

さて、お腹すいたな

今日はこんな感じ!!

スポンサーサイト
2012.01.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
