スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(代々木あたり linksCS1/6)
カテゴリ:大会レポート
遅くなりました

キョンシーです

ちょっと放置しちゃってた

さて今回も1500円を無駄に放り投げるようにガスタで挑んだのですよ!

1回戦 vs六武×○×
1戦目
相手先攻
門結束からショックルーラーシエン師範
無理でしょそんなことしたら!
抵抗することなく次のターン負け
2戦目
相手俺のデッキ知らないから何してくるんだろ、と思ったらサイドラ出してきた
今回はこれエサにするかと決めとく
そのまま殴ってきたからガスタと分かる
次のターンご隠居荒行でシエン出そうとしてきたからデビリアンソングで封じる
返しスフィアードでオーバーキル
3戦目
門ショックルーラーシエン
また!?
次のターンランドオルスで手札蘇生だった
負け
チーム負け

2戦目 vsインゼクター××
ここはスルーでいいよね
抵抗できないんだもん
チーム負け
ごめんなさいw

3戦目 vsTG代行×○○
1戦目
相手ゆっくりだなw
ワンマジ強いね。奈落取られてヒュペ入られて負け
2戦目
鉄壁がぐんと刺さる
俺の連鎖除外にも刺さってるけど
さらに閃光ミラーで押し潰した
ブラロをスタロしたらライオウもなくなってスフィアード出しとけば勝ち
3戦目
0ターン目エクストラw
相手ライオウ
こちらイグルセット連鎖除外サイクロンセット
相手ストライカー
それを連鎖除外
きたこれー!
こちらブラホからガルド攻撃
勝ちw
チーム勝ち

4戦目不戦勝


実質1勝2敗
最初の六武入れたくないwww

こんな感じで養分されたよ!

今日はこんな感じ
スポンサーサイト
2012.01.09 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
