スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


中野1/14土曜公認と1/16非公認
カテゴリ:大会レポート
ひどもんだぜ

キョンシーです

レポする必要に欠けるから書かないけど勝率に影響させるために勝ち数書いとく

土曜
1勝3敗
うち不戦勝1勝、実質3敗

月曜
2敗してドロップ

最近は大会参加者のレベルが上がったのは確かだ
しかしインゼクターには絶対に勝てず、インゼクター考えて代償を失ったりメインもインゼクター用が増えたため代行にまさかのスト負けもした
まぁ代行使ってたのはあのSさんだし、序盤のトリシュ止めるカード無かったからしょうがないっちゃしょうがないんだけど、前ならトリシュ食らっても勝てる!だったし、代償無いのはゼンマインがいる関係上速度的に痛い

ゼンマインだけなら全然問題はない
インゼクターもインゼクターだけならギリギリやってける。ただダムド開闢はついて回る
非公認のインゼクター1戦目はダスト打ったら手札強かったし、2戦目はダムド開闢で負けた

ガスタは引くしかない
3月まで控えとくしかない
あー次の新制限いつかなー。はやくこないかなー。ホーネット禁止にしてくれないかなー
アドの取り方半端ない&戦闘破壊どこいった!?なデッキは勝てない

後続のデッキはインゼクターを予定
安いから
別に宝玉でもいいけどどうせフィールド0になるからやっぱり環境に適してない

ただインゼクターだとリヴァイエール1枚しかないからねー

まぁがんばりますよ

今日はこんな感じー
スポンサーサイト
2012.01.17 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
