カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


迷子の足音消えた 代わりに祈りの歌を
カテゴリ:未分類(日常とか)
ファイナルファンタジー零式、2周目ゼンクリです

キョンシーです

やっぱ零式良かった!あれはすごいね!
2周目終わって特典映像がもらえたんだけど、もしこの世界に戦争がなかったらみたいな内容なんだけど、それが感動してしまいました

真の章とかあそこら辺は見たけどまだ不明
ネットで調べて少し知ってるみたいな感じだけど詳しくは分かってない

そしてテーマソング、バンプの「ゼロ」
すんげぇ泣けるんだよ
曲だけでも感動なのにこいつがつくともう・・・
てか前零式について書いてたかな?もしそうなら歌の内容はもう書いてると思う

これ本当に売っていいかな・・・?でも続編はありえないし
遊戯王の資金足りてないからなぁ
迷う

さて、遊戯王の話題あるけど今日はやめといて、明日にするね

今日はこんな感じかな!
2012.01.22 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
