スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


みんなのデュエル!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
強いデッキが作れない
キョンシーです

今度遊戯王で大会を開催します!
ムラ主催です

現在の大会参加予定者は

ムラ
北栄
キョンシー
白いち
エネゴリ
SORA
蒼くん
もるげん
と、もう一人闇ゲ参加したことない人
の9人です

今回はみんなで大会用に禁止制限カードを作るとのことで、みんな(?)で決めました

それがこれだ!


禁止

裁きの龍
ネクロガードナー
大天使クリスティア
氷結界の龍ブリューナク
剣闘獣ベストロウリィ
スキルドレイン
ダークアームドドラゴン
王宮の弾圧
マクロコスモス
BF暁のシロッコ
冥府の使者ゴーズ
トラゴエディア


制限

オネスト
毒蛇の供物
ゴットバードアタック
闇の誘惑
トレードイン
馬頭鬼
異次元からの埋葬
黒い旋風
奈落の落とし穴
深海の歌姫ディーヴァ


準制限

強者の苦痛
終末の騎士


俺が引っ掛かるなら
奈落
ブリューナク
ダムド
ゴットバード
ネクロガードナー
かな

北栄のデッキの動きが羨ましくて
「俺もスタンダード作ろう!」ってなってからはや1時間
主体が決まった後まるで動きなし

段々別の「属性」とか「種族」とかのデッキに流れてく
ほぼテーマしか作ったことのない俺には無理なのか!?

ただスタンダードじゃないから制限にかかってないっていう利点がある
でも多分今のやつだと負ける

って考えつつもサイバーオーガ2とか考えてる俺がいたww

どうする俺!?

というわけでまた変なやつ作っちゃった
まぁいいでしょ

今日はこんな感じ~

Re:コメント

じゅりあ
良くなってよかったな
だがインフルとワニノコの関係性はまずないだろうww
スポンサーサイト
2009.09.18 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
