スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


遊戯王大会全然出でてない
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
インゼクター勝てないよ

キョンシーです

天海さん超融合ありがとうございます
ジェムナイトできたから今度大会でる
ガスタはまた萎えちゃう気がして怖いから出ない

ここ最近はプレメモやヴァンガードに逃げてますw
実際面白いってのもあるけど
ガスタで大会でたいよねー、でも今出ても勝てないよーじゃあいっかーみたいな

環境に合わせてデッキを使う→ジェムナイト&ガスタ
俺大丈夫かw?

早くインゼクター抑えて欲しい
かなり爆発してるから多分制限かかると思うけど、出たばっかだしねぇ、かかっても緩いと思うんだ
それでガスタがいけるか・・・
禁止令と暗闇ミラーガンメタやってるけど、それで大会出てないなそういやw
一応試しとくべきかな・・・まぁ来週月曜までにどっちで出るかは決めよう

という久しぶりの更新でした!

今日はこんな感じ!
スポンサーサイト
2012.02.01 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
