スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


新感覚
カテゴリ:未分類(日常とか)
リッツ、知ってますか?

キョンシーです

とても甘くて美味しいお菓子なんですが、分かりますかね?
ビスケットみたいなもんです
それにトッピングをするとあら不思議、とっても美味しいスイーツに!
まぁ僕はリッツそのままのが好きなんですが
まぁホイップクリームが良い例ですよね。でもそれはもうやりました
俺が「これつけたらそのままのリッツよりうまい!」と言うくらいじゃないと、つける意味ってないですよね?

そこで考えてみました
リッツに何をトッピングしたらうまいのか

そこでですよ!何につけてもうまい!と言われるあの名食品に登場していただきました!

食べるラー油!

これは「キングオブデュエリスト」ムラ、つまり友達が「食べるラー油うまいから!」と言っていたのがきっかけです
友達はラーメンに入れるらしいのですが、ラーメンに合うならリッツにもあう!
この法則を生かした素晴らしい発想です

そして次に
醤油
これはキョンシーのもっとも好きな調味料です
僕の好きな食べ物はここから始まった、と言っても過言ではない、素晴らしい一品です

さて、早速食べてみました

まずは手軽に醤油から
食べ方は簡単、リッツに醤油をつけて一口で!

サクッマッズッ!!

これはひどいです
リッツってこんなに不味かったっけ?
こんな不味いリッツは初めてでした

気を取り直して、今度は食べるラー油です
その臭いから気を取り直すことは不可能かと思われる、食べるラー油
スイーツの上に乗ったその少しグロテスクな色合いは、気のせいかグロさが増してます

食べ方はとても簡単、リッツの上にホイップクリームのように食べるラー油を乗せるだけ!
ここで注意して欲しいのは、リッツには小さな穴があること。長時間放置してると、その穴からラー油がこぼれ出てしまうので、これだけは注意しましょう

サクッ・・・うん、・・・んまい!

これは驚きです!発見です!
リッツのサクサク、甘味と食べるラー油のちょい辛が絶妙なマッチング!
例えるなら豚骨ラーメンに鯖の味噌煮をトッピングした感じ!
こいつはうまい!

是非みんなで、ってこれで終わるキョンシーだと思いますか?
いやいや、まだやることあるでしょ?

ホイップクリームと食べるラー油コラボしたらすんげぇうまいってことになるじゃん!
うまいもんにうまいもんぶっかけたら、そりゃうまいもん!常識だよね!

で、それがこれだ

リッツwith食べるラー油

うっわこれは食べたくないおっと失礼、めっちゃうまそう

まぁ食べてみたわけですが

うまい!

ホイップクリームで食感&甘みがいい感じに!
こいつはいける!

みなさんも是非!試してください!!

いやでもあれだね、そのままのがうまいわ

今日はこんな感じ!
スポンサーサイト
2012.02.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
