スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


遊戯王新制限環境についてのガスタ的考察
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
新制限、始まりましたね
ついでに終わりましたね

キョンシーです

Re:コメント

天海さん
それでも怖いとまではいかないと思いますよ
まずエクストリオとかインゼクター止められないんで、その辺りとか
まぁもう終わった話なんですがw


さて、新制限ですが、インゼクターラヴァルラビットゼンマイは全くかからず
六武は緩和(別にどうでもいい)
代行は消去(いて欲しかったから困る)
というガスタ的には鬼制限なんですが

まぁ緊急テレ準だよって心を落ち着かせて


今期もガスタ無理です


当たり前ですね
インゼクターガンメタして勝ったところで、そこらのネタデッキとさほど変わりない、むしろマクロ入らないからそこら辺未満まで言えちゃう不思議な自虐っぷり
ちなみにスキドレは無茶でした

暗黒界のストラクまた買おうかなw
今度は米で
ムラのやつ動かした感じだと、やっぱりガチの中では結構好きなタイプなんだよね
RYOさんに全部パーツ渡したから今ないんだけどねw

ガスタにワンチャンを考えると、サイドカイザーコロシアムが強いとしか言えないあたりが泣ける
しかもインゼクターまるで関係ないところも目が真っ赤になる感じ

聖刻だっけ?あれはガスタなら狩れそうだよね
除去あるけど代行程度の頻度だし(多分)、ガスタメタ系が入らないから

聖刻持ち上がるならまぁ考えるさ
パンチ1キルは止められるからね
問題は閃光ミラーいれた方がいいかってこと
まだカード見て1キル手順しか見てないから

ガジェは無理というより厳しいと考える
エクシーズが味方なんだから、それだけで期待される
だからと言って何か抜くかと言われてもなにも抜けないんだけどさ

デビソンはセイクリッドとかエクシーズが強い系、まだあるから入る

とは言っても結論はインゼクターラヴァル残りました、だよね
禁止令最強とか本当なめてるから
他に使った方が良いから


それでもガスタ楽しんでるあたりどうかしてるけどね
他つまんない
今一番楽しいのは宝玉獣(次のメガパックは私のために作られました)だけど、サイド構築不可能だから大会では出せない、大会は出たいしね
ジェムも初手ゲーに近い。嫌いではないけど。むしろ好きな方

さぁてそろそろガスタのレシピ更新しとこうかな

今日はぐだぐだ、こんな感じに終わる
スポンサーサイト
2012.02.20 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
